ミュージカル劇団エルフシアターのブログ

稽古や団員の活動の様子を紹介しています。

発表会まであと10日!!!!!!

2015-02-12 | ミュージカルの指導
kachoです。

久しぶりの更新です。
エルフシアタースクールの第2回発表会まで、な、な、な、な、なんとあと10日になりました
スクール生はもちろん最後の追い込みで、休日返上で稽古しています。



この写真は、高3トリオがスタジオで歌稽古をしたときのもの。
足だけですが、誰(の足)でしょう
ヒント・・・りのちぃいづの誰かです

3月で高校を卒業する彼女たちは、エルフシアタースクールも卒団します。
発表会の最後にスクール第1回卒団式を行うのですが、この日はそのときに歌う曲のソロパートの稽古でした

そして、これは全クラス合同の通し稽古。

5歳から高3までのスクール生全員でのレッスン、最初はやっぱり自己表現をしました。
みんなの前でちょっと緊張しましたね~


稽古の空き時間にはこんなこともしています。

これは昨日スタジオで歌稽古をしているときの吉野ジュニアクラスの子達です。
衣裳や小道具に埋もれながら、台本で出はけや立ち位置、段取りの確認をしていました。
エライエライ


昨日は谷山北クラスのドレスリハーサルもあり、保護者の方々が作ってくださった衣裳
お披露目で~~~す

アニーが5人
マスクをしているからちょっと怪しいかな


あと10日しかないので、子どもたちだけでなく、保護者の方々や私たちスタッフも準備にバタバタとしております


エルフシアタースクール第2回発表会「Stage Performance Vol.2」は

2/22(日)13:30開演です。
場所は鹿児島県青少年会館です。

入場は無料ですので、ぜひ観にいらしてください