ミュージカル劇団エルフシアターのブログ

稽古や団員の活動の様子を紹介しています。

公演終了

2019-07-26 | ミュージカルの上演
ケロです。
7月21日 25周年記念第20回公演 ミュージカル「ウィケッドジーン」
無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。

ご協力いただきました関係者の皆様、ご協賛賜りました企業の皆様、テクニカルスタッフの方々、保護者の皆様
そして、制作陣、劇団員、出演者
関わっていただいたすべての皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。

反省すべき点、課題もたくさんありますが、それを今後にいかして、もっと精進してまいりたい思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

舞台スチールが届きましたら、またあらためて公演の様子をアップします。
取り急ぎお礼まで。


いよいよ本番

2019-07-13 | ミュージカルの上演
ケロです
久しぶりの投稿になってしまいました。

来週に迫った本公演の準備のため、事務局は非常にバタついております。
例年のことではありますが、制作、稽古、事務の3つに優先順位をつけられず苦戦しております。
で、宣伝が後回しになり焦っているところであります。

関係者の皆様でも、連絡がつかない方が多く、ご案内が出来ていない方がいらっしゃいます。
すみませんが、元メンバーなどの皆様、案内きてないけど、このブログみた方は是非事務局にご連絡いただけると有難いです。
あっ、業務連絡みたいになってしまいました。

さて、稽古の方はあと3日
うち1回は最終ドレスリハーサル


これは1回目のドレスリハーサル

これからもっと進化しております。

制作はまだまだ進行中
最終仕上げ、修正中

音楽のほうも、東京と鹿児島のクリエイターが連携して仕上げに入っております。
あと1週間で小屋入り
最後の追い込みに頑張ります❗️

是非皆様、7月21日は鹿児島市民文化ホールに足をお運びください。
お待ちしております。

チケットのご用命は事務局まで。