ミュージカル劇団エルフシアターのブログ

稽古や団員の活動の様子を紹介しています。

幼稚園公演終了

2023-02-18 | ミュージカルの上演
ケロです
2月16日に鴨池しらうめ幼稚園さんにて公演をさせていただきました

まずはオリジナルミュージカル「アリとキリギリス」の上演
年少少児さんから年長児さんまでの約130名の園児のみなさんに鑑賞してもらいました

今回のキャストは

キリギリス:kacho

アリ:みく・あゆ


そして年長児さん45名にワークショップへ参加してもらいました

ワークショップはキャストにケロが加わりまして、体を動かしたり、発声したり、まねっこしたり、最後は「アリとキリギリス」の中のナンバーを一緒に歌い踊りました


音響はもりっち

キャスト3名、スタッフ2名 計5名のカンパニーでした
午前中の公演でしたので(幼稚園は2時で保育終了ですから午後は無理ですものね)朝早くに園へ伺い搬入、仕込み、場当たり、サウンドチェックしてゲネ無し本番
無事に終わることができました

コロナ禍により出張公演はとても久しぶりでした。
幼稚園生の元気な表情、表現に直接触れることができてとても嬉しかったです
公演させていただき感謝です
お世話になりました鴨池しらうめ幼稚園様、誠にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿