鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

まさかキミが来てくれるとは思わんかった(笑) EF66 54 #9

2010-08-17 22:06:58 | EF66(0番台)


↑は倉敷~西阿知で撮った54号機の牽く1072レ…ココでも書いたが、ココはJR・水島臨海の併走区間なんで場所自体はおんなじトコ(苦笑)

いやいや、54号機もちょうど1ヶ月ぶりの遭遇なんだが近畿以外で撮るのは初めてじゃないか?
なんか、ヨソさんの土地で会うといつも以上に親近感が湧くのは何故だろう(わはは)

ちなみにこのポジションで撮れた貨物はサメちゃん&桃ちゃんだらけで、ロクロクの0番台は↑の54号機のみであった…嗚呼、54号機ありがとう♪
しかし、こう言う時に30号機や38号機をバチコ~ンと撮ってみたいんだけど、なかなか難しいねえ(苦笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« キハ204・キハ208 その2 水島... | トップ | 工場地帯にあるS字カーブをゆ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MACCHAN)
2010-08-18 10:46:30
こんにちは
ご無沙汰しております
広島のMACCHANです
私もこの1072レ見ました♪
瀬野駅付近の電車内から見ただけですが、見えた瞬間『お盆が明けたなぁ~』と、感じました(笑)
青空とEF66の青色が良いですね♪
EF66-0番台が危機的な中、まだまだ頑張ってくれて嬉しいものです
撮影お疲れ様でした
返信する
MACCHANさん (ガトー)
2010-08-19 06:11:02
おはようございます!

レスの方が遅くなり申し訳ありません。
あの時は掲示板でMACCHANさんの瀬野みたままを観て「54号機が来るまで待つぞ!」となった訳で(笑)
お陰様で↑の様に美味しく頂きました!
遅くなりますが、ありがとうございました♪
返信する
ガトーさん (みひにちちさ)
2011-08-27 10:20:42
クーラーが、ついてますね。
返信する
みひにちちささん (ガトー)
2011-08-28 06:47:51
そうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事