鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

JR東海213系5000番台甲種輸送 EF66 35 #5

2011-04-21 22:31:03 | EF66(0番台)

↑は本日、島本で撮った35号機の牽く9866レ。

で、牽かれているのは今年の1月に近畿車輛に入場したJR東海の神領車両区213系5000番台H3+H4編成ですな。
今回はPF牽引と言う噂が流れていたんで先日、吹田に来たらしいEF65 1089が牽くと予想するもやって来たのは↑のヤツ(苦笑)
おおっ、最近ご無沙汰な35号機じゃないですか!いやいや、コレはコレでありがたい事ですなあ♪

そうそう、いつもは誰とも遭遇しないこのアングルだが今回は顔なじみな方々2名が来られたんで楽しくお話して時間を過ごせましたよ。
お2人とも、本日はありがとうございました♪




で、コチラはズームを引いての定点カット…213系がギラリとなっております。
そう言えば35号機って、以前にもこのアングルで撮った事がありましたなあ♪




で、コチラはカマメインで撮ってみた。
いや~、今日はいい風が吹いていたんで鯉のぼりも気持ちよさ気に泳いでおりましたよ(笑)





で、↑は駅舎を入れてのケツ撃ち。
いや~、今日は鯉のぼりが元気だったんで、ベストポジションに居た213系の顔にかかって数枚犠牲となりましたよ(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年初めてのワム貨は、なん... | トップ | 葉桜だし半逆光だし(苦笑) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エキスポライナー)
2011-04-22 19:57:59
66 0番台かっこいいですね。
32が先日故障してしまいましたね…

復活してほしいです
返信する
エキスポライナーさん (ガトー)
2011-04-23 22:08:48
こんばんは!

レスの方が遅くなり申し訳ありません。
32号機、どうなるんですかねえ…復活して欲しいですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事