鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

3年ぶりにチョロッと撮ってみた。 沖縄都市モノレール1000形 #2

2014-07-08 21:38:52 | 私鉄・公営・第三セクター

現在、台風8号が沖縄に接近中と言う事だが今回の台風、7月観測史上で最大と言う事で非常に心配な状況。

で、今回なんだが偶然、台風とかち合ったが先月の沖縄出張の際に撮ったヤツを貼ろうかと。
そんな訳で↑と↓は先月、県庁前で撮った「ゆいレール」こと沖縄都市モノレール1000形。
いやいや、前回の訪問は2011年6月らしいんで3年ぶりの再会ですよ。
こん時は時間が無かったんで↑の1本しか撮れなかったんだが、ラッピング車も何本か走っていたんでもう少し粘って何本か撮りたかったなあ(苦笑)




そして↑は振り返って撮ったケツ撃ち…前々から那覇のゴチャゴチャした感じの風景と撮ってみたかったんだが、今回はコレが精一杯(笑)
嗚呼、ゆいレールの沿線っていいロケーションが多いんで今度、プライベートで訪問してガッツリ撮ってみたいなあ。

まあ、なかなか実現は厳しそうだけど(苦笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りに加島で75レ♪ EF65 ... | トップ | 色々と小変化が… 381系 #71 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事