鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久し振りに東藤原を覗きに行ってみる(苦笑) 三岐鉄道ED45形 #27

2014-02-04 22:08:46 | 三岐鉄道

昨日、丹生川~伊勢治田にある青川橋梁でED451+ED455の牽く502レを撮った後、久し振りに東藤原を覗いてみたくなりチョロッと行ってみる事に。
で、東藤原に到着するとED453+ED456が、牽いて来た3713レの荷を工場に押し込んでいるトコだったんで駅横にある踏切近くにカブを停め機材の準備。

そんな訳で↑は昨日、東藤原で撮ったED453+ED456…荷を工場に押し込んだ後、駅構内まで引き上げて来たトコですな。





そして駅構内に引き上げて来たED453+ED456のコンビは、次に牽引する3716レの荷を連結するため推進運転でゆっくり近づいて行きます…そしてこの間、駅横の踏切は閉まったままな訳で(苦笑)






その後、荷を連結したED456+ED453は再び前進し駅構内の出発線へ向かいます…で、↑は出発線で待つED456+ED453の牽く3716レとデカいスノープロウが付けられたED5082。
ええ、東藤原に来た理由のひとつにこのED5082を見たかったってのもある訳で(笑)

そんな訳で↑のカットを撮った後、3716レと503レを撮るために再び三里~丹生川の撮影ポイントに移動する事に。




で、↑は三里~丹生川で撮ったED456+ED453の牽く3716レ…曇っているんで空の多く入る↑の様なカットを撮るのもアレなんだが、ロシアの大地の様なこの茶色い風景で撮ってみたくなりまして(笑)
うむ、次は青空の下で会いたいですなあ。










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 12時台の2本は丹生川駅近辺で... | トップ | フラフラ~っと寄ったらコチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事