鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

陸橋下から撮ってみた♪ EF66 27 #30

2014-01-11 20:29:20 | EF66(0番台)

朝、27号機が1071レを代走し下って来ていると聞き、チョロッと加島へ。

そんな訳で↑と↓は本日撮った27号機の牽く1071レ…ええ、今回は未撮影な陸橋下から撮ってみましたよ。
ただ、この時間はサイドに陽が当たるも顔は陰る半逆光なんで、露出を決める際は顔を取るかサイドを取るか悩む状況(苦笑)

しかし、一時は稼働機が2機まで落ち込んだロクロク0番台だが休車から復活したカマ達のお陰で、ここ最近は遭遇機会も増えて有難い限りですよ♪





そして↑はズームを引いての広角カット…うむ、下から見るロクロクもカッコよろしいですなあ♪
そうそう、右上に有刺鉄線が写ってしまったのがアレだがまた今度、暇な時にでもフォトショを弄って消しておこうかねえ(笑)










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今更ながら復活おめでとう♪ E... | トップ | 今日の8866レは無動力な1022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事