鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

カラシ色のプレート&貫通扉が素敵でしょ(苦笑) EF64 67

2009-09-21 03:41:32 | 機関車

昨日、木曽川でご一緒したファン氏と共に清州へ…だって、EF64重連を撮れるって聞いたもんで(笑)
そう、EF64って昔も今も殆ど撮ってないな。岡山のヤツを数両撮ったくらいなんで、今回の様な更新0番台なんて見るのも初めてだしねえ。

そんな訳で13:10、稲沢からゆっくり近づいて来たのが↑のEF64 67+EF64 76牽引の81レ。

ワタクシ、全く不勉強なんでカラシ色のEF64が居るなんて知らんかった。
一瞬、EF65 1032が蘇ったかと思ったぜ…そう言や、1032号機にゃあスノープローなんて付いてないか(わはは)

で、↑の写真はサンニッパ&×2テレで撮ったモノ…ご覧の様に、焦って横位置で撮ってしまい左右に無駄な空間を作ってしまった。更に後ピン気味だし(苦笑)





そして、例によってカメラを持ち替え24-70mmにて接近戦。
この角度だと前後の塗装の違いがよく分かるねえ…それにパンタが4つ上がってるのもいいねえ♪




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« クリーム色のにくいヤツ(笑... | トップ | 秩父鉄道 (1000系編・1010F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事