鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

急遽、尼崎で流してみた(笑) EF66 36 #23

2013-03-01 21:43:00 | EF66(0番台)

朝、掲示板の見ると36号機が8090レを牽いているとの事…嗚呼、撮りたい!
そんな訳で1時間だけと言う事で急遽、最寄りの尼崎駅へ行って来ましたよ(苦笑)

そんなこんなで↑と↓は本日、尼崎で撮った8090レを牽く36号機。
今回はこの15分前にやって来る72レから撮ってたんだが、コレが全カット失敗と言う信じられない結果だったんで本命である↑はかなり本気で流しましたよ(笑)
そうそう、72レの件なんだが前に1/60で流した際に背景がイマイチ流れてなかったんで今回は1/40で流してみたんだよなあ…あと、流している際にズーミングし車体を切らない様に撮ったのもタイミングが外れまくった原因だろうねえ。
ハイ、そんな訳で↑の時は安全策を取り1/50で流しましたよ(苦笑)





そして↑はそのまま引きつけて撮った第2写…ご覧の様に72レの教訓からズームを固定して撮りましたよ(苦笑)
しかし、このサイズじゃ分かり難いかもしれないがコチラ、微妙にブレてるんだよなあ。
う~む、なんかここ最近流し撮りの練度がどんどん下がってるなあ。


嗚呼、ヤバいなあ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 復路は順光の定番アングルで... | トップ | 改番後、初対面は逆光の定点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事