鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

帰りの電車が第4編成だったんでスマホを取り出しスチルとムービー(苦笑) 阪神5700系 #4

2017-10-19 23:27:46 | 阪神電車

昨日今日と伊勢方面で出張仕事だったんだが鉄をする機会は全く無し…しかし、帰りの電車が今年7月にデビューした阪神5700系の第4編成だったんでスマホでチョロッと撮ってみた。

そんな訳で↑は本日、千船にてXperia X Performanceで撮った5700系5707Fの高速神戸行き普通電車。
最初は杭瀬での下車時に撮ろうと思っていたんだが、千船で特急待避があったんでチョロッと狙ってみましたよ。

いや〜最近は鉄関係の情報に疎いので今回、梅田で↑のヤツを見て初めて5700系がもう第4編成まで増えている事を知りましたよ。





で、↑は隣のホームに現れた5705Fの梅田行き普通電車…ええ、第3編成と第4編成のニアミスです。
いや〜、今後はこんな風景が当たり前になるんでしょうなあ。


おまけ


で、↑は杭瀬でXperia X Performanceのムービーモードを使って撮った5707Fの発車シーン…ええ、スチルは千船で撮ったんで次は動いているトコもと思いまして(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 一瞬だけど遭遇出来た♪ 広島... | トップ | 何気に初めてです(苦笑) 智... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事