鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

また、キミかね(笑) EF66 52 #8

2010-08-11 20:33:47 | EF66(0番台)

↑と↓は、本日撮った52号機が牽く89レ。
沖縄出張に出発する前日に撮った89レが52号機だったんだが、今回もヤツが来た…いやいや、キミはホントによく会うなあ(苦笑)




で、例によってカメラを持ち替え定点カット。
いやいや、今回は台風接近によるワイルドな雲をバックに撮ってみましたよお(笑)




そして、連なるコキの中には、たった5両のレアなヤツ♪ ことコキ50000形150000番台のコキ150001が居られましたよ♪
いやいや、こん時以来ですなあ…奇しくも同じ89レだし(笑)


鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 修理待ちの1時間半で、iPod t... | トップ | 遂に、下りの築堤で撮れたよ♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事