鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回もコチラさんがやって参りました(苦笑) DD51 875 #3

2014-09-01 19:53:04 | DD51

阿瀬知川踏切でしばし入換を見学した後、5363レを撮るために四日市港線へ移動した。

そんな訳で↑と↓は、先月29日に四日市港線で撮った875号機の牽く5363レ…ええ、今回も前回訪問時と同じ875号機ですな(苦笑)
で、↑はひとつ手前の末広西町踏切を渡ろうとしているトコなんだが、ワタクシの居る末広本町踏切はこの段階でも遮断機が下りて来ないんで正面からパパパッと狙う事が出来た♪




そして↑は更に引き付けて撮った第2写…踏切の横にあるスペースで座り込んで撮ったんでローアングルで狙える事が出来ましたよ。
そうそう、前回の訪問の際は線路脇の草は青々と生えていたんだが今回はご覧の様に茶色いのが目立つ状態。う~む、除草剤を撒いたみたいですなあ。





おまけ


そしてコチラはもう一台のカメラで撮った動画です…動画の方は末広西町踏切付近にカメラを置いてみた。
今回は一旦停止無かったのでいい感じの尺に収める事が出来ました(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 未撮影な原色機とも遭遇して... | トップ | DE10が来ると思っていたらま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専用線感! (南野哲志)
2014-09-01 20:08:58
この辺りで撮影するとかなり専用線感が出ますよね!

話が変わりますが、カメラバッグはガトーさんと同じオリーブを注文しました!
今までニアミスが多いですが、三岐線とか四日市で会ったら声を掛けてください。 バッグで解ると思います!
返信する
南野哲志さん (ガトー)
2014-09-02 03:15:37
こんばんは。

そうですか、オリーブのF-5XCを買われたんですね…完全にお揃いじゃないですか(笑)
そうですね、余り使っている人を見かけないバックなんでそちらの地区で見かけたらほぼ確定ですね♪

そしてワタクシの方は、カブ110に乗っているんでより解りやすいかと(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DD51」カテゴリの最新記事