鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

やっとココで流せたよ♪ EF66 27 #15

2010-12-09 18:28:24 | EF66(0番台)


↑と↓は本日撮った2082レを牽く27号機。


しかし、27号機も久し振りだねえ…最後に見たのは広車公開ヘッドマークを付けたまま2077レムドでしょっ引かれるトコだもんなあ(苦笑)
そうそう、27号機って意外な事にこの上り流し撮りをまだ撮ってなかったんだよなあ…そんな訳で今回、何とか撮る事が出来て一安心♪
最近は日が暮れるのも早くなったんで、80レだとノイジーなモノになっちまうんで、今回は明るいトコで撮れて良かったよ(笑)

しかし、こう見ると所々にパッチワーク的な塗り直しが目立つねえ…27号機も結構お疲れなご様子だね。





で、コチラは無理矢理ケツ撃ち(苦笑)
27号機もそろそろ引退と噂されているが、どうなんだろうねえ…コレが最後の姿にならない事を望むかぎり。





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 短っ! EF65 1043 #10 | トップ | 初アングルでまた遭遇ですか♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好良いですね。 (横浜渡辺ライン)
2010-12-09 20:07:38
 こんばんは。

 66 27は、やはり格好良いですね。
いつ見ても「いい男」で、惚れぼれしますよ。
名優の主役ですかね。アタシ的には、
ロバ-ト・デ・ニ-ロっぽく感じるんですが。

 順通り、流れましたね。

 最後迄、頑張ってもらいたいですね。

 失礼しました。
返信する
(横浜渡辺ラインさん (ガトー)
2010-12-10 01:22:14
こんばんは!

27号機がデニーロさんですか?…う~ん(苦笑)
でも、確かに大御所の風格を醸し出す面構えはJR形電機には無い貫禄ですねえ。

さあ、このまま吹田に留まるか、噂を覆して運用入りするか注視して行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事