鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

特急マークが素敵です♪ 阪神3000形

2010-09-03 21:48:31 | 阪神電車


最近、阪神電車に関するコメントを頂くのでこんなのを貼ってみる(笑)

↑は約20年前に淀川で撮った3111F…この頃は阪神電車もカラーポジも殆ど撮って無かったんで、特急マーク付きの特急は↑のカットくらいしか無いんだなあ。
まあ、そんな訳でこんな写真でもワタクシにとっては宝物(苦笑)


ワタクシ、車体の裾が角々なR車が好きだったなあ…あと、片開きドアも好きだった♪
嗚呼、もっと撮っておくべきだったなあ。










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5ヶ月ぶりに取り上げてみる(... | トップ | 移籍PF3連発♪その1 EF65 104... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼、阪神顔 (マコえもん)
2010-09-05 00:52:12
いいですねいいですね♪
幌もいいですね♪

車体の裾が角々なR車を見た記憶がないんです!
貴重な写真ですよ!

興奮して眠れませんよ(笑)
返信する
マコえもんさん (ガトー)
2010-09-05 23:38:25
こんばんは!

裾が角々なR車(7961形)は、まだ武庫川線用に何編成か残ってた様な気がします…最近、見てないので自信はありませんが。

ワタクシにとってR車は、やっぱり通学&通勤で朝夕の準急です。
今じゃ、その準急も無くなっちゃいましたが…
もっと、撮っとけば良かったなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事