鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

3年ぶりの積雪ですな。 阪神5001形

2011-02-11 20:49:33 | 阪神電車


いやいや、今朝起きたら屋根が雪で真っ白…そう、天気予報の言ってた通り3年ぶりの積雪ですよ。

まあ、今日が休みや内勤仕事だったら笑いながら加島へかっ飛んでいくトコだが、今日はお仕事…でも、どうしても雪景色で鉄っときたかったんで予定より15分早く駅へ行き、チョロッと撮ってみた。
そんな訳で↑は本日、杭瀬で撮った阪神5001形5029F。

ぼた雪がしんしんと降る中、電車は時間通りやって参りました…今朝は寒かったので電車を待つ人々も、寒そうな表情ですなあ(苦笑)





で、電車が出発したので振り返ってケツ撃ち。
バラストや屋根に雪が積もってきて、白い世界になりつつあります(苦笑)






そして、しつこく望遠でもケツ撃ち…いやいや、望遠だと雪が写りまくりですなあ(笑)
しかし、雪とジェットカーって初めて撮るなあ。
こう見るとなんか、えちぜん鉄道に見えてくるなあ…うむ、阪神顔のせいだな(わはは)












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そして「北近畿」は影で泣か... | トップ | 仕事帰りに撮ってみた(苦笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事