鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

何故か赤川で白帯くんを撮ってもた(苦笑) EF66 54 #22

2011-08-09 21:55:24 | EF66(0番台)

庄下川で試6973レを撮った後、36号機の姿を求め新大阪へ99レを撮りに行く…が、現れたのは108号機!
嗚呼、またハズれたよ(苦笑)

こうなると所定通り3083レに充当されるハズだ!と今度は赤川へ移動し撮ったのが↑のヤツ…↑は本日、赤川鉄橋で撮った54号機の牽く3083レ。
そんな訳で今回もまた36号機に遭遇出来ず(苦笑)
しかし、36号機の差し替えが54号機とはねえ…やっぱり30号機に継ぐ遭遇率を誇るだけありますな(笑)

この54号機って城貨初入線のロクロクなんだよなあ。
で、電化後はいつ行ってもサメちゃんばっかりで今回、ようやく城貨でコンテナを牽く0番台が撮れましたよ…そして、今回も54号機に遭遇と言う事で「城貨初」のタイトルホルダーも獲得ですな♪





で、コチラはズームを引いての広角カット…いやいや、赤川でも白帯くんはカッコいいねえ♪
36号機に遭遇出来無かったのは残念だったが、赤川で撮るロクロク第1号はやっぱりお気に入りなカマで良かったのかもしれないねえ。
うむ、次は21号機か30号機で撮りたいねえ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 「サロンカーなにわ」のスロ... | トップ | 「サンライズ出雲・瀬戸」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事