鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

この日のシメはコチラさんでした♪ EF64 1044

2011-11-15 21:11:57 | 機関車

↑と↓は先月29日に清洲で撮った1044号機+1008号機の牽く5885レ…ハイ、まだ在庫があるんですよ(苦笑)

この頃はもうスッカリ暗くなっていたんで、コレを撮ったら帰ろうと思いながら待ってましたよ。
うむ、やはり牛乳パック重連のタンカーはカッコよろしいですなあ♪




で、↑は次位に付いてた1008号機。
何でもこの1008号機、先日の2077レで岡山へ向かった様ですなあ…まあ、ワタクシは見てませんが(苦笑)
まあ、次に会う時はぜひ先頭を走っているトコを見てみたいねえ。






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« やはり甲種牽引と言えばコチ... | トップ | 夜の電車もいいモンですな♪ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事