鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回は河原で撮ってみた♪ 三岐鉄道ED45形 #37

2014-07-19 21:17:55 | 三岐鉄道

三里~丹生川で3712レを撮った後、画を変えようと思い3711レは宇賀川橋梁で撮る事にし移動開始。

そんな訳で↑と↓は昨日、大安~三里にある宇賀川橋梁で撮ったED454+ED456が牽く3711レ…そうそう、このED454+ED456だが何気に前回もココで撮ったようで(苦笑)
で、今回は台風一過の前回とは違い川の水が殆ど無かったんで河原に下り、前回とは反対の宇賀橋側から狙ってみた。
と言う事で、↑のカットはオサエがてら望遠でカメメイン気味で撮ってみた…うむ、窓全開じゃなきゃ運転室も暑いんでしょうなあ。




そして↑はズームを引いての広角カット…ええ、粘ってみましたが機関車2両にタキ4両が限界の様で(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ようやく撮れました(苦笑) ... | トップ | こりゃ、要練習ですな(苦笑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇賀川 (南野哲志)
2014-07-19 22:49:43
水量が少ないと、宇賀川は歩いて対岸まで横断できますよね!

ということで、河原から撮ってみるとなかなか良い感じになりますね。
返信する
南野哲志さん (ガトー)
2014-07-20 10:34:31
おはようございます。

先週は台風の翌日とあって水量も多かったですが、今回はかなり少なかったんで河原まで下りてみました。

そうですね、河原から見上げるとあの可愛らしいED45形も若干迫力が増し普段と違った印象を受けましたねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事