鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

赤だけじゃなく新鶴の黄帯も居りました♪ EF210-345

2024-03-28 13:30:21 | EF210


今日は笠寺で撮ったヤツです。

そんな訳で↑は24日に笠寺で撮ったEF210-345…ええ、奥にいる赤いヤツは先日貼ったEF510-18となります。
ご覧の様に、赤いヤツだけでなく青いヤツにも遭遇しておりました。

ちなみにこのカットはiPhone14 Proで撮りました。




で、↑は場所を移動してのサイド撃ち。
いや〜、左下のトラックが邪魔だしレッドサンダーの顔も黄帯にかかって見えないと言う嫌がらせの様な配置に泣けてきます…後、何気に新幹線がバックを通過中です(苦笑)





そして↑は前日の23日に撮った345号機…ええ、コチラさん前日からずっとここで寝てた訳で。
ただ、コチラさんなんだが陸橋から近くに留まっていたので機関車全体を撮ろうとするとフェンスの網目かかって撮れない状況。
そんな訳で↑の様に望遠で顔アップで撮るか1枚目の様にiPhoneで網目をかわして撮るくらいしか出来ず。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛嬌のある縦目が好みです♪ ... | トップ | 今回も遭遇出来ました♪ 京福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事