新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

色で涼しさを演出

2021-07-26 10:32:46 | イメージコンサルティングのお話
新潟市は、連日最高気温が30℃以上となる暑い日が続いています。

少し前のラジオ番組で、ナビゲーターの女性が、
「最近、ブルー系の洋服が気になっていて、今日も私は着てきたんですが、
スタッフのブルー系の洋服の割合が高いんですよ。」
と話しているのを聴きました。

初夏から夏にかけ、だんだん暑くなってくると、
青系の洋服を着たくなるという方はいらっしゃいませんか。

「青」は涼しさを感じる色と言われています。
今年は、ファッションでもいろいろな青が出ているようで、
個人的にも気になっている色のひとつです。
パーソナルカラー「春」の明るく、鮮やかな青、
コバルトブルー、エメラルドターコイズ、ライトウォームアクアなど
取り入れてみたいものです。

前に、花壇の色を白と青系で統一しているとお話ししましたが、
真夏に少しでも涼しさを感じるようにとも考えてのことです。

春から初夏に花壇を彩る花たちです。

アジュガチョコレートチップ


ベルフラワー





*現在Ecru Beigeでは、
Ecru Beigeイメージコンサルティングを受診された方へのフォローのみ再開しております。
他の業務再開につきましては、決まり次第、当サイトにてご連絡致します。



Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



ランキングに参加しています。
1回のClickで、1Pointになります。
よろしければ、Clickを1回、お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿