新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

2019年、本年もありがとうございました。

2019-12-31 10:33:31 | お知らせ
2019年大晦日。

一昨年の11月、人生初の手術を受けた2週間後、
突然の体調不良にみまわれ、人生初となる長期入院となりました。

入院中は、仕事に復帰したいとの思いで、必死でリハビリを受けていました。
主治医、看護師、言語聴覚療法士、理学療法士、作業療法士の方々のお力で退院。
大変お世話になり、心から感謝しております。

自分自身が納得する状態になるまでは、イメージコンサルタントとしては仕事復帰できないと考え、
100%の状態になるように、通院、自宅でのトレーニングを続けてきました。
しかし、1年以上経っても、自分自身が満足できる状態にはなりません。
いろいろと悩み、考えた結果、パーソナルトレーニングを受けることに決めました。

ジムでトレーニングを受けながら、自宅でもアドバイスを下にトレーニングを続け、
始めは変化を感じることができなかったのですが、
ある日、ふとした瞬間に「今までとは違う」と、自分の体の変化を感じたのです。

それから、少しずつ変わってきています。

まだ自分自身が納得する状態ではありませんが、
専門知識と優れた技量をもったトレーナーの下で、もう少し頑張っていきたいと思います。

他のジムとは違う、確固とした信念を持つ代表が経営されるジム。
そこに通うことができたこと、常に私に寄り添いながらトレーニングをしてくださるトレーナー。

この出会いに感謝しています。
また、私に関わってくださった方々にも感謝しています。

「Reborn」
入院中からこの言葉を胸に、前進あるのみ、という気持ちで進んできました。
来年も引き続き、前へ進んでいきたいと思います。

本年も大変お世話になりました。

来る2020年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。


Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)









*現在Ecru Beigeでは、
Ecru Beigeイメージコンサルティングを受診された方へのフォロー(ご質問、及びショッピング同行)のみお受けしている状況です。

他の業務再開につきましては、決まり次第、当サイトにてご連絡致します。







ランキングに参加しています。
1回のClickで、1Pointになります。
よろしければ、Clickを1回、お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへにほんブログ村