新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

夏から初秋のコーディネート☆ベスト

2021-09-27 13:02:08 | パーソナルデザイン(似合うファッション)
今日の新潟市は晴れ。
きれいな青空が広がり、湿度も低く、からっとした気持ちの良い日です。

朝晩涼しくなり、夏から秋へと季節が変わっていきます。
そうなると、気になるのは秋に向けてのファッションです。
今年は、ベストやジレをよく見かけますね。
素材や様々なデザインがあり、この秋に取り入れたいものの一つです。

今回は、一枚のベストを使ったコーディネートをご紹介します。



夏の装いになりますが、アイボリーのベストに黒の細身のパンツを合わせ、
アクセサリーは、ベビーパールのロングネックレス。
アイボリーの巾着バッグ。
アイボリーと黒のシンプルなコーディネートです。
初秋は、長袖シャツや長袖カットソーを合わせてもいいですね。
ベストの上にジャケットを羽織るのも素敵です。






こちらも夏の装いになりますが、同じアイボリーのベストと黒の細身のパンツ、ベビーパールのロングネックレス。
黒の巾着バッグのコーディネート。
バッグを変えるだけで雰囲気が変わります。
初秋は、ジャケットや長袖シャツ、長袖カットソーを合わせても。






同じアイボリーのベストにTシャツ、黒の細身のパンツ、
ゴールドのロングネックレス、パイソン柄のミニバッグのコーディネート。
Tシャツやバッグの種類を変えただけでカジュアル感がアップします。






同じアイボリーのベスト、Tシャツに、一枚のスカーフをプラス。
何種類かの色や柄が入ったスカーフなので、いろいろなイメージをつくることができます。
存在感のあるスカーフなのでアクセサリーなしでも。
Tシャツをシンプルなシャツに変えてもいいと思います。







ベストは使わずに、Tシャツのみ。
エメラルドターコイズのストール、アイボリーの巾着バッグのコーディネートです。
使う色の数を抑え、ストールを際立たせています。


一つのベストにどのようなボトムスを合わせるのかは大切です。

同じベストでも、着る方の身長、骨格や体型により、ゆとりや長さが変わってきます。
ぴったりする、だいぶ余裕がある、腰骨くらいまでの長さ、
腿の辺りまでくる長さになるなどの違いが出てきます。
それを見ながら、ボトムスはゆったりしたパンツがよいのか、
細身のパンツがよいのか、
ロングスカートがよいのかなどの組み合わせを考えることも必要です。

また、トップスもボトムスも長いものでバランスが取れているか、
トップスがぴったりしているからボトムスは長めなもの、ゆったりしているものがよいか、
なども併せて考えましょう。

Ecru Beigeイメージコンサルティング受診後の限定メニュー、
【パーソナルデザイン再レッスン】は、お電話でお話ししながらのレッスンになります。

小柄な方、身長の高い方、華奢な体型の方、骨格のしっかりしている方、
パーソナルデザインはもちろんですが、おひとりおひとりの個性に合わせ、
その方だけのコーディネートもアドバイスします。
Ecru Beigeのイメージコンサルティングを受けられた方のみのメニューとなります。







*現在Ecru Beigeでは、
Ecru Beigeイメージコンサルティングを受診された方へのフォローのみ再開しております。
他の業務再開につきましては、決まり次第、当サイトにてご連絡致します。



Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



ランキングに参加しています。
1回のClickで、1Pointになります。
よろしければ、Clickを1回、お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿