新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

パーソナルカラー診断、活かしてますか。

2019-10-24 13:14:29 | イメージコンサルティングのお話
新潟市の天気は曇り。
明日は低気圧の影響で雨や風が強まるとの予報が出ています。

さて、『パーソナルカラー(似合う色)診断を受けたことがある』という方も多いことでしょう。
診断後、パーソナルカラーを意識しながら洋服を選んでますか。

『私は「秋」だったけど、たくさんある洋服の中から、似合う色を選ぶ自信がない』
『パーソナルカラー診断では「夏」と言われたけど、実際にどんな色が似合うのかがわからない』
『診断の当日はわかったような気がしていたけど、資料も何もないから忘れてしまった』
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Ecru Beigeイメージコンサルティングを受診された方には、
その方の季節の色が入った手帳サイズの使いやすいスウォッチ(色見本手帳)を診断当日に差し上げています。
他にも診断後に役立つ資料をお送り(又はお渡し)しています。
それがあれば、診断後でも似合う色を確認することができますね。

また、Ecru Beigeイメージコンサルティングを受診した方の特典には、
お問い合わせやご質問は、何回でも無料というものがあります。
これを使わない手はありません。
少しでもわからないことがあったら、悩んだり考えたりする前にメールをお送りくださいね。

せっかく「パーソナルカラー診断」で似合う色がわかったのですから、
それを活かさないのはもったいないですね。

しかし、『パーソナルカラー診断を受けてその色を選んでいるけれど、なんとなくしっくりこない』
という方もいらっしゃる方も多いのも事実です。




*現在Ecru Beigeでは、
Ecru Beigeイメージコンサルティングを受診された方へのフォロー(ご質問、及びショッピング同行)のみお受けしている状況です。

他の業務再開につきましては、決まり次第、当サイトにてご連絡致します。



Ecru Beige イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



ランキングに参加しています。
1回のClickで、1Pointになります。
よろしければ、Clickを1回、お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへにほんブログ村