tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

これ旨いかも!「ホルモサ」日本橋本店

2007-08-02 00:00:31 | 和食


前から気になってたんです。この名前インパクトありますよね?日本橋の「ホルモサ」です。週一で通ってる手の治療の帰りに寄ってみました。



「ホルモサ」を頼んだら、こんな感じで出てきました。タレにラムが入ってます。



さらに野菜(もやし・白菜・ねぎ・人参)が出てきました。



少し煮込んでから野菜を入れます。これからしばらく煮込みます。何とも不思議な香りがします。



こんな感じになったらOK!なんとなくチゲ鍋っぽいですね。これ何の味といったらいいのでしょう?初めての味です!旨いです!ちょっとカレーっぽい感じもします。ほんとに不思議な味です。でも旨いです♪



〆には「うどん」を入れました。これはまりそうです(^_^) 言葉では旨く伝えられませんが、ちょっと変わったもの食べたいなら是非どうぞ♪結構混んでるので、早い時間は予約を入れた方が良いと思います。

ポスト「もつ鍋」の大本命かもしれません♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。