tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これ旨いかも!「ホルモサ」日本橋本店

2007-08-02 00:00:31 | 和食


前から気になってたんです。この名前インパクトありますよね?日本橋の「ホルモサ」です。週一で通ってる手の治療の帰りに寄ってみました。



「ホルモサ」を頼んだら、こんな感じで出てきました。タレにラムが入ってます。



さらに野菜(もやし・白菜・ねぎ・人参)が出てきました。



少し煮込んでから野菜を入れます。これからしばらく煮込みます。何とも不思議な香りがします。



こんな感じになったらOK!なんとなくチゲ鍋っぽいですね。これ何の味といったらいいのでしょう?初めての味です!旨いです!ちょっとカレーっぽい感じもします。ほんとに不思議な味です。でも旨いです♪



〆には「うどん」を入れました。これはまりそうです(^_^) 言葉では旨く伝えられませんが、ちょっと変わったもの食べたいなら是非どうぞ♪結構混んでるので、早い時間は予約を入れた方が良いと思います。

ポスト「もつ鍋」の大本命かもしれません♪
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 茅場町「みかわ」 | トップ | 本格進出?「illy」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和食」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(タウン): 元祖紙やき ホルモサ 日本橋店(創作料理) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「元祖紙やき ホルモサ 日本橋店(創作料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。