リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第10回 3Dデーターバリエーション作成2)

2011-10-14 23:59:26 | 3D CG
3Dデーターバリエーション作成
出力費節約のため、何種類か出力データーを作って一番低価格なデーターで出力してもらおうと思います

内部にサポートが生成されると割高になる可能性があると言うことなので、中実のデーターを作成しました


出力個数を減らすため、大小を1つにまとめてみました


このほかにも各種作成していますが、掲載はまた後日に

次回もカッパの頭部の3Dデータバリエーション作成の続き

今回ここまで
今回の作業時間 3.5hours

次回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第11回 3Dデーターバリエーション作成3)
前回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第9回 3Dデーターバリエーション作成1)
最初から読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第1回 3Dスキャン、読込み)

参考過去ブログ
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ用の剣を作る第8回(... | トップ | コスプレ用の剣を作る第9回(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3D CG」カテゴリの最新記事