ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

何とゆうことでしょう!!!(^^♪

2017年06月10日 22時19分05秒 | 日記
ダイエット・・・・・・20日目

開始体重・・・・・・・58.9㎏

今朝の体重・・・・・・57.6㎏

開始より・・・・・・・-1.3㎏     前日比・・・・・・-0.4㎏



朝・・・・・・トマトジュース 6pチ-ズ(ラムレ-ズン味)1個



昼・・・・・・アボカド・チリソ-スバ-ガ- ヨ-グルト ジンジャ-ドリンク
       主人はスモ-クサ-モンバ-ガ-

   

夜・・・・・・中華料理

       

はっきりした炭水化物は冷やし中華の麺と点心の皮ととろみの片栗粉かな


間食・・・・・低糖質シフォンケ-キ コ-ヒ-
       主人はナッツのタルト






運動・・・・・チュ-ブストレッチ ダンベル体操 腸腰筋体操 膝体操


今朝の体重、体重計に乗ってビックリそしてニンマリ
どこかの番組の決まり文句じゃないけれど、なんとゆうことでしょう
昨日に引き続きまたまた一気に-0.4㎏じゃん
食べるものはちゃんと食べているメルカゾ-ルの薬もちゃんと飲んでいるそれなのに痩せている
それはやっぱり地道な運動のおかげか
う~~~んわからん
でも痩せているから嬉しい
それに気を良くして、今日のお昼は主人とランチ
いえいえ、ランチに行くのは一昨日から決まってたことでした(笑)
え~~~~~っハンバ-ガ-なんか食べてと思うでしょ
ご心配なくこれは低糖質ランチセットなのです
私の住む田舎にも低糖質ケ-キを売るお店が数年前に出来、そのお店で低糖質のランチがいただけます素晴らしい~~~
種類は少ないですが、バ-ガ-ランチセットの他に、数種類のパスタランチがいただけるんですよ~。

   

バ-ガ-のバンズやパスタの麺には小麦粉は使用せず、大豆粉やふすま粉を使用。
ケ-キの甘味料もエリスト-ルを使っていますから、体に吸収されないそうです。
ケ-キの糖質は全部10g以下です
今日買ったケ-キの糖質は5g~7gでした
ふすま粉ですから舌触りが多少ザラザラ感がありますが、全く気になりません。
味もGOOD
こうゆうお店が近くにあるってゆうことは、ありがたいことです

夜は友達との食事会今回は中華でした
今日行ったお店は初めてのお店。定番中華料理とゆうより、創作中華とゆう感じで珍しいお料理で美味しかったです

今日はたくさん食べました~~~
いくら糖質少なめとは言え食べるものは食べてますから、明日の体重が恐怖
お昼も運動したけど、もう一回運動やっとこうか









最新の画像もっと見る

コメントを投稿