ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

8月18日、3人目の孫誕生!!!

2017年08月19日 00時14分20秒 | 日記
ダイエット・・・・・89日目

開始体重・・・・・・58.9㎏

今朝の体重・・・・・56.8㎏(前日比-0.2㎏)

開始より・・・・・・-2.1㎏

干しぶどう酢・・・・30日目



朝・・・・・ご飯
      酢の物昨日の残り
      ウインナ-
      ひじきの煮物
      チ-ズ入り卵焼き
      キャベツ
      干しぶどう酢 30粒



昼・・・・・コ-ヒ-

夜・・・・・豚ロ-スの冷しゃぶ(レタス 豚ロ-ス)
      揚げだし豆腐(豆腐 なす えび)
      トマトジュ-ス



間食・・・・コ-ヒ-
      水羊羹
      栗きんとん




運動なし


2017年8月18日金曜日、三男の所に初めての子ども、私達にとって3人目の孫が誕生しました
今さっき病院から帰って来ました。
結構な難産だと連絡が入り、慌てて主人と病院に行きましたが、赤ちゃんも無事に生まれてくれてお嫁さんも元気だったのでホッとしました
一安心です。
赤ちゃんは周りの人を幸せな気持ちにしてくれますね
本当に良かった~~~(*^_^*)
皆さんにも幸せをおすそ分け
可愛い足でしょ





      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿