どんがばちょ

日常の出来事を鋭い視点、オモロい切り口で綴っていく、オヤジのブログ

セックス・アンド・ザ・シティにハマる女たち

2010年06月25日 | 日記
まぁ、よく流行ってますね。

うちの奴は録画してまで観てますよ・・・

題名からすると男性が観るものかと当初思ったら・・・

女性の生き方のドラマなのね。

舞台はN.Y.C.

皆仕事を持つ自立した女性。

でも若くて綺麗な20代ではなく、枯れかけた・・・でも最後の若さと経験がむしろ放つオーラを持つアラフォー。

お金もある。

特別ではないが、普通以上の美貌もスタイルある。

ファッションがお洒落。

ブランドものも出てくる。

そしてその女性たちが繰り広げる恋愛物語。

ま、自分に重ね合わせて観るんですかね。

「このドラマにハマる女は田舎者」なんて誰が言い出したか知らないけど、

ちょっと憧れていて、手に届きそうだけど、ちょっと届かなさそうなもの・・・

その辺りに憧れる心理が描かれているんだね。

そりゃあ流行りますよ。

確信犯的な番組だなぁ。

低視聴率で評判だった「不毛地帯」なんか、フジが力を入れた割には、絶対流行るという要素をことごとく逃している。







「消費者が望むものを調べつくしたサービスは絶対流行る。」





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 05:36:13

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-b7fa30.tida.psyrents.net/