和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

昨日は日本で一番暑い街(館林市)に行って来たよ!暑いよ~

2010年07月24日 | そば&うどん

    ≪昨日は日本で一番暑い街(館林市)に行って来たよ!暑いよ~≫
         
 熊谷市と共に暑い基準に成るんです!

     21日に最高気温38・9を記録するなど厳しい暑さが続く館林市、昨日は商用で
       行ってきましたよ~この時期こ館林市の名前を聞いただけでもくそ暑いのに
       行きたくないよ~勘弁してくれ~っ感じです。(館林市の皆さん、すみません)

        昼飯は館林うどん(手打ち)で有名なまるなかうどん店と決めていて勇み足で行く
        と!駐車場が昼時なのに??なんじゃぁ~
             

        何ぃ~定休日!聞いてないよ~~!アンタに一々連絡する必要ありません!
                    そりゃそうだ

臨時休業のお知らせ!都合に四より21(水)・22日(木)・23日(金)
の三日間休ませて頂きます。 店主 次回行きましょう。
てな訳で今日の商用現場の隣にある、以前にもこのブログで紹介致しました。
正田やへ 一年前にも行っていますね!同じ席でした。参考迄↓
http://blog.goo.ne.jp/dondoko_2008/e/9f8d0023e917bf1aaa141af8eee3ca83
地元の正田醤油が経営している!正田や
 
店内はこの様にお洒落な内装んんです。女性好みなんでしょうね!

肉汁うどん「ととろろごはん」を注文致しました。
意味はありません!メニューブックをみて只何となく!
お洒落な器に盛られています!食欲そそりそうですね!

肉汁うどんのつけ汁!色合いが良いねぇ~
 

とろろご飯!元気がでそう!出るんですよ!
 
 
醤油は流石に二弾熟成!これをトロロご飯に掛けると美味いんですよ!

ああ~食ってしまいました!もっと食いでぇ~我慢、ガマン、がまんですよ!
たまにはメタボ対策を解禁致しましょう!駄目!
 

キッコーショウソース!昔はこのロゴを使用していたんでしょうね!
店内に飾ってあります。流石醤油メーカーの経営です。
 
外へ出ると!うぇ~~暑いよ~館林市の昼は!やっぱ暑かったよ!
その後、隣のホテルへ!顔見る人の挨拶は!暑いねぇ~~これだけで充分でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓ホラー(法螺貝)映画対... | トップ | 早朝から聞こえるマイクテス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば&うどん」カテゴリの最新記事