ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

キッザニア福岡。5月日曜日1部・・・空いてた!

2024-05-22 11:19:00 | キッザニア
前の記事で書いた、EAPに参加した日曜日
この日、すいてましたーーー

5月の日曜日、いいお天気で。
小学校は運動会が多かったようです。


私たちはEAP予約なので、ゆっくりめに・・・8:35くらいに到着しましたが、入場待ちで並んでいる方のカードは50番台まででした

入場して受付、解放時間が過ぎても、まだピザ職人も寿司職人も受付終了してませんでした。
これなら、入場時間に間に合った方は、皆さん第一希望のお仕事予約できてますね


パフォーマーはなぜ???初回のプロアクトのこと?




でも福岡のピザダントツ人気は変わらず。
この後すぐにピザは受付終了でした。


空いていたので、お仕事人数やお仕事回数を減らしているアクティビティもあったようですが、スムーズに回りやすくて食事時の混雑も無く・・・EAPが終了した13時以降もまだまだ選べるお仕事が多くて、いい感じの日でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッザニア福岡、5月日曜日!... | トップ | 北村理子クリニックのミラド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。