ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

グループ合同新年会☆

2015-01-23 15:52:18 | クリニックのこと
先週末は、クリニック&メディカルエステRana&介護施設ベイサイド大村でのグループ合同新年会でした

ところが、この日をとってもとーっても楽しみにしていた主人が前日から高熱でダウン
メディカルエステRanaの社長兼ベイサイド大村事務長が不在とのことで…慣れない私の挨拶から宴会がスタートすることに

今年はヴィラテラス大村1階レストランを貸切での新年会
今回、初の試みとして、クリニック&Ranaで1チーム、ベイサイド大村で3チームの余興大会がありました

ベイサイドカワイコちゃんチームの「もしかしてだけど~♪」替え歌があったり、


デイサービスチームの妖怪ダンスがあったり…


クリニック&Ranaのスタッフは1か月前から皆で頑張って準備をしていましたが…
先生にはナイショと教えてくれず…
当日まで、なにをやるのかな~大丈夫かなぁ…と思っていたのですが。


完璧な手作り衣装と、なぜだか私とRana社長の顔のお面に、
ばっちり息の合った志村けんダンスを見せてくれました



うちのスタッフの子たちは、みんなとっても真面目でいつも一生懸命仕事をしてくれていますが、照れ屋さん、恥ずかしがり屋さんが多いし、余興なんて…という雰囲気にならないかなぁ、とか。ほんとは余興なんてやりたくないのに、嫌々やらされてる、なんて思ったりしないかなぁ、とか。
勝手にいろいろ心配していたのですが…杞憂だったみたいです
なんだか、こんなおバカな方向にも、みんなで一生懸命に力を合わせて企画したり準備したりできるんだなぁーと
知らない間に成長していた子供を見たときの母親って、こんな気持ちなんでしょうかとっても嬉しかったです。

結果は…音響のトラブルで、残念ながら優勝を逃しましたが、私の中ではうちのスタッフたちが一等賞です




ベイサイド大村&北村理子クリニック&メディカルエステRana、
今年もみんなで力を合わせて、患者様&利用者様&お客様へ、Happyを届けて参ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクミジュン「たくみらのた... | トップ | 30代女性。埋没式二重まぶた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。