ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

ゴールデンウィーク後の肌のお手入れ

2024-05-08 22:24:00 | 美容・医学
ゴールデンウィーク、10連休だった方もお仕事だった方も・・・お肌の調子はいかがでしょうか

私は初宮古島へ行ってきました



しっかり日焼け止めや日傘で対策したつもりですが・・・やっぱり帰ってくると肝斑が濃くなった気がします

いつもより念入りにスキンケアをして・・・

内服もして・・・



ケアシスS(エステ)も受けたい
↑これは願望

連休明けの診療が忙しすぎ(お待たせしてしまった患者さますみません)て、私はエステを受ける時間はありませんが
連休のお出かけで肌ダメージを感じている皆さまは・・・ぜひ、早めのお手入れでダメージを回復しましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッザニア福岡。ゴールデン... | トップ | 5月のパワーランチ@そば正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。