どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【MTB・自転車】新車がつづく

2024年02月10日 | ケッタ(自転車)
2月10日(土)

今日のトレイルもK。
イケダさん居ないから上りで誰も歩かへん。
ヒーヒーです😱


誰のコレ?
シゲノさんまで新車に乗り換えとる。。
カナダのFORBIDDENとかいうメーカ
カーボルフルサス!


もうなんかすんごいのw
アップリンク?とかいう機構は激しい下りでもタイヤが浮かへんとか
見たらわかる高いヤツや
スラムXO電動ワイヤレスRDとカセットとクランクがセット販売らしく30万円以上!
なんでRDとクランクがセットなん?納得させてくれ!w


今日は久しぶりにシミズさんにも会えました
シゲノさんは年始のイケダさん家での雑煮食べ会でご一緒しました


カトーさん、相変わらず爽やかやわー
上手いしなー
今日はコメンサル・メタのハードテイルをマレット仕様にしてみたらしい


ハタノさんは相変わらずのイケイケメン
ラインどり勉強なります


シゲノさんが居るとホント和やかに会話が弾む


嬉ションコースは相変わらず満足度高いなー
この杉の間をどやって走るか自由なんです


新コース求めて探検隊
YouTubeで見たのはここか?なんていいながら探す


山頂につくと


遠くに京都タワー🗼見える


明日は久しぶりの雪山登山🏔️
脚は温存しとかなアカンのに使い切ってしまった😅
早めに皆さんとお別れして帰路へ

北野天満宮そばのやきもち屋


腹が減ってたのもあるけど、どら焼き美味かったなぁ〜
やきもちはあんこがたっぷり


京都のトレイルはどんどん新陳代謝してますねー
今日も楽しかったべ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ひとりごと】宝光院 ひだ... | トップ | 【登山】荒島岳 〜日本百名山〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿