アリエルは今日も○○です!

最新のツアー情報やショップ情報をお届けします

今度はNHKBSで映像使われます!

2022-01-24 | 陸での出来事

お知らせです。

来週1月30日(日)NHKBSプレミアム『釣りびと万歳』(pm5:30~6:00)で、コダマが撮影した動画が使用されます!
「東北の縁起もの!ナメタガレイを狙え」という回で、渡部陽一さんが石巻でナメタ釣りをするようですよ。

使われる映像は、以前コダマが撮った水中のナメタの動画。
撮影者として名前だけクレジット標記されます。
ほんの数秒だと思いますが、お時間のある方は、ぜひチェックしてみてください♬


去年11/14に日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』内の「DASH海岸」で使用されたマダラギンポの映像は8秒でした。笑
皆さんから、ばっちり観たよ~と連絡があったり、テレビに映った名前のところを写真撮ってくれたり、どの映像か分からなかった~と言われたり。ありがとうございました。
ちなみに、こちらは見逃し配信huluで今も見れるようです。



最新の画像もっと見る