アクエリアス期「蓮花のささやき」インスタ renka888

暗闇を照らすー弥勒・魂・宇宙意識への誘(いざな)い

東京出身~埼玉~広島~屋久島~沖縄へ

自分を堪能する時間

2023-08-18 12:50:51 | メッセージ
なんだか今日は自分の「好き!」や「いい!」を堪能している!

お風呂の残り湯で染物をした後、お風呂で使う石鹸がなくなり、you tubeで見つけた米ぬか石鹸を作って、冷凍してたバナナとパイナップルのスージーを作って、好きなマカロニサラダが食べたくなって、そこへ植木鉢のヨモギを入れて、、、。
なんて至福の時間!って、私の大好きなことを堪能していた。

命って、豪華や贅沢とは関係なく、ホントちょっとしたことで幸せボルテージ上がっちゃう。
高級な食材や、リッチな環境じゃなく、食べたい時に食べたいと思ったものを食べられる幸せ。
したいことを何の干渉もなしにできる幸せ。
周りからの「意識」というグリッドのない環境。 
これが私の最も極上の幸せ!

あなたの「極上」や「堪能」はなんですか?

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト思考をたのしんでみて | トップ | 目に見えない感応を感じる »
最新の画像もっと見る