アクエリアス期「蓮花のささやき」インスタ renka888

暗闇を照らすー弥勒・魂・宇宙意識への誘(いざな)い

東京出身~埼玉~広島~屋久島~沖縄へ

いつでもリセットされてる

2023-11-21 18:31:09 | メッセージ
今地球に降り注いでるエネルギーは、「リセット」。

「毎日変わらない」と思っているのは、意識できる顕在意識だけ。
でも毎日、寝ている間に、夢は気持ちを整理してくれたり、アイディアや予兆のヒントをくれてたり、潜在意識を広げる進化を進めている。


「あの時こうすれば」はない。
その時に必要な「今」を体験したのだから。
「あの時こうすれば」と思うということは、その時から進化したということ。 進化していなければそんな思いにはならない。 逆に進化したから「後悔」できるのだ。

陰(ネガティブ)と陽(ポジティブ)の概念が、リセットされて同等になるよ。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合意識が変化してきた! | トップ | 潜在意資の活性化 »
最新の画像もっと見る