アクエリアス期「蓮花のささやき」インスタ renka888

暗闇を照らすー弥勒・魂・宇宙意識への誘(いざな)い

東京出身~埼玉~広島~屋久島~沖縄へ

集合意識が変化してきた!

2023-11-19 11:33:44 | メッセージ
苦悩・苦労を選んでいた集合意識が変わってきた! 嬉しい(=^・^=)

富士山も日本人魂を思い出してほしくて、強く日本人DNAに呼びかけていた。

それぞれの魂(潜在意識)が光に呼応した動きを出してきた!

毎回DNAアクティベートの度に、光が強い分、自分の中の闇(病んでいた心)が浮上したり、体調を崩したり、大きなトピックが起きて心の動揺に戸惑ったり、、、。

起きている事柄じゃなく、自分の心に起きている変化に集中(練習)するほど、その道は道路の整備のように均されていく。

ある人が、「思い込みを外すと宣言したけど、宣言しだけじゃ変わらないね」と言っていたが、そういうことで一気に変わるわけじゃない。
都合の良い変化には大きな変化を望み、都合の良くない変化には、なるべく同じところに留まろうとし、変化を望まないのが人間。

どんな変化も、変化する自分に徐々に徐々に慣れていく。 その人が受け取れる分の進化進歩になる。
たとえ不本意や、一見望まないような変化であっても、その人の魂(潜在意識)の準備ができている変化しか起こせ(起き)ない。

そして、変化と同等の、変わりない日常の中にもある優美さや、レッテルや価値を置かない世界も見つける。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症を「症状」と意味付けない | トップ | いつでもリセットされてる »
最新の画像もっと見る