元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

シクラメンのプレゼントセールが始まりま~~~す。

2016年11月22日 18時51分43秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちの ブログ担当の和智です。

ほら きれいでしょ!

この色も ありますよ。

赤がいいですか?

それともピンク?

このピンクも変わってますね。

地震お見舞いにお花の写真を上げてみました。

化粧品 1万円以上お買い上げの方に シクラメンの花を差し上げます。

お一人様1個だけね。

3万のお買い上げでも1個ね。

毎年大好評なんです。

この花がドラッグわちに並ぶと今年も年末だなぁ・・・

と思ってるのは私だけ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタナベオイスターの勉強会... | トップ | あったかい話?アッチチの話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事