元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ワタナベオイスターオンラインセミナーに参加いたしました。

2020年10月18日 17時19分22秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は ワタナベオイスターのオンラインセミナー

午前の部と午後の部に分かれて スタッフともども参加いたしました。

私的には 移動の時間ロスがないのがありがたい。

そして

毎回一番前に席をとって スクリーンを見てたのが

大きな画面で手元で見れるのがありがたい。

ホスト側も 参加者側も 慣れてきたね。

うちも 音が出ないーーーー何てことないよ。

設定のここか。

冷静に見れば わかることでした。笑

内容は?

くたびっちゃら うちさ来なんしょ。

いいの あっから。

理由は 今日のセミナーでばっちり!

・・・・のはず。

4人で聞いたんだから 何とか なっぺした。

私は コレ飲んでくたびれが とれたらいいと思ってます。

実感あるのみ。

乱暴な言い方ですが 結局は そこ。

安心 信頼できる商品です。

今の流行りに乗っかって

ディーバの刀 (ヤイバ って読んでね)

疲れに支配された体を 元気な体を取り戻すために 旅に・・・

出なくても 

うちにありますから ご相談ください。

先日 ちょっと調べてみました。

なるほど なるほど これが今の流行りの・・・キメツノヤイバ・・・

なんで こんな難しい漢字の名前にしたんだよーーーー笑

カマドタンジロウにネズコ・・・

そして市松模様・・・

孫の話には うんうん 合わせておくことにします。

むりーーーーーーーー

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血流観察会を開催いたしました。 | トップ | ドラッグわちは ボータン商... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2020-10-19 20:16:36
すみません、講義の内容は気になります。
午前の午後に分かれていて、それぞれは何時から始まったのでしょうか?
よろしくお願い致します!
お返事遅れてすみません。 (ブログ担当の和智)
2020-11-16 14:18:21
コメントが入ると思ってないので いつも気が付くのが遅くて 申し訳ございません。12月にまたありますが 午前と午後の部があります。
うちは スタッフも参加するので 2名に分かれて聞きますよ。取り扱店限定セミナーになります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事