デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ゲルソンセラピー

2024-03-29 02:03:16 | 役立つ生活情報


 

ゲルソンセラピー

 


(gerson12.jpg)


(gerson13.jpg)


(gerson10.jpg)



 





 

ゲルソンセラピー!

 

2024年3月19日 火曜日 午前8時39分

7時25分起床! +5度
今朝も、きれいに晴れ渡っている!
僕もスッキリ、はっきり目覚めたよ。
電気を付けなくてもいい!

最近、晴れが続いている!
春も近づいている!
もうすぐ4月になるんだから春になるのも当たり前だ。
でも、今は、まだ冬だよ!

夏時間になり、日が長くなったので、気温はまだ冬だけれど、この明るい日差しを見ると春がそこまでやって来ているのを感じます。
那須高原も春が近づいてますか?

小百合さん、元気ですか?
スッキリしなかったら、ラジオ体操でもしてパッチリと目を覚ましてね。
きゃはははは。。。

昨夜は『Heal Yourself, Heal the World, Gerson Therapy』というドキュメンタリーを観ました。

 


(gerson24-03-28.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』



(gerson11.jpg)



 

DNAには誰もが癌になる因子を持っていると言うのです。
だから、最近のアメリカでは贅沢し過ぎで、肉をたくさん食べ、肥満になっているので二人の内一人が癌になっている。
なぜ?
つまり、たくさん肉を食ったり、砂糖のとりすぎ、甘味料だとか体に良くないものを摂取していると言うのです。
癌になる因子が活動して発癌する。

つまり、癌になる人は、この免疫システムが弱っていると言うのです。
なぜ?
たくさんの肉を食ったり、砂糖のとりすぎ、甘味料だとか塩分のとりすぎで免疫システムが弱まっている。。。
ファーストフッドが良くない!

免疫システムを強めるには?
草食系の食べ者を食べること!
特に果物や野菜、コーヒーもいいそうだ!

とにかく免疫システムを強めることにより、癌だけじゃなく、他の病原菌も退治してくれると言うのです。

もちろん、僕は初めてゲルソンセラピーのことを聞いたわけじゃない。
日本でも、これに似たことを言う医者が居た。
でも、昨夜のドキュメンタリーを観て納得しました。

そういうわけで、小百合さんも草食系の食べ物をたくさん食べて、癌にならずに健康で長生きしてね。

というわけで、僕も野菜ジュースを飲んでいます。
いつも、8種類の野菜ジュースを買ってくるのだけれど、
よく似ているのでトマトとCLAMのジュースを買ってきてしまった。
味はトマトベースだから、殆ど変わらないけれど、やはりCLAM アサリか、はまぐりの味が含まれている。

 


(clamjuice2.jpg)


『実際のページ』


 

4ドルを切るやすさ!
シャワーを浴びたあとで飲むと実にうまい!
もちろん生卵に醤油を垂らして飲むのも毎朝のことです。

そのうち帰省の日程を決めてチケットを予約するつもりです。
エアカナダの広告では成田まで往復で1035ドルが売りに出ています。
ちょっと高いよね。
でも、今年は4月に帰省することに決めました。

4月、帰省した時には、榛名山のふもとのレストランで榛名湖のワカサギ料理を食べましょう。
小百合さんとドライブして色々な名所を訪ねたいね。

 


(sayuri62b.jpg)

『小百合さんとゴン』

 

早く春になってほしいよ。
小学生が正月を待ち望む気持ちです。
日本へ帰省するのにビザが要らなくなったので、今年こそ行田に帰省するつもりです。

小百合さんも暇ができたら次のピンタレストの写真でも見て楽しんでね。
バレンタインの写真をクリックすると、記事を読むことができます。

 




『PINTEREST「小百合物語」のページ』


 

色々な写真をクリックして記事を読んでみてね。

では、小百合さんもコロナには感染しないようにくれぐれも気をつけてね。

今日もルンルン気分で過ごしましょう!

 




 




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。また私信を公開したのですか?


(kato3.gif)

いけませんか?

神武君が私のブログを突き止めたらデッカイブーツさんにセクハラコメントを書いたように私も被害に遭うのですわァ〜。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 



大丈夫ですよ。。。小百合さんの本名も住所も年齢も絶対に判らないように細心の注意を払って書いてますから。。。神武君が小百合さんのブログを突き止めることはできません。。。だから安心してください。。。



でも、神武君は、すでに亡くなっているメグさんのブログにまでセクハラコメントを書いているのですわ。。。とってもしつこいのです。。。

あのねぇ〜、もし、神武君が小百合さんのブログにセクハラ・コメントを書くようなことがあれば、僕がセクハラ訴訟専門の弁護士を紹介するから 神武君が有罪になって富山刑務所に服役することになります。。。だから、日本が明るく住みやすくなって、多くのネット市民から感謝されますよ。。。

そうでしょうか?

だから、安心してください。。。神武君が小百合さんのブログにセクハラ・コメントを書くことはありません。。。僕が責任を持ちますから安心してくださいね。。。

。。。で、今日は ゲルソンセラピー のお話をするのですか?

そうです。。。癌で死ぬ人が多いですからねぇ。。。僕のオヤジも食道癌で亡くなりました。。。

じゃあ、デンマンさんもお父さんの遺伝子を受け継いでいるので食道癌になるのではありませか?

あのねぇ~。。。メールにも書いたけれど、誰の DNAにも癌の因子が載っているのですよ。。。つまり、誰でも癌になる可能性がある。。。

じゃあ、どういうわけで癌にならない人が出てくるのですか?

だから、強い免疫を持っている人は癌になる前に白血球(その中のTセル)が癌細胞を食べてしまうのですよ。。。

つまり、強い免疫を持っている人は癌細胞が活発になる前に、Tセルが癌細胞を食べてしまうので癌になって死ぬことはないのですか?

そういうことですよ。。。

どうしたら、強い免疫を持つことができるのですか?

だから、メールにも書いたように たくさんの肉を食ったりしては駄目なのですよ。。。砂糖のとりすぎ、甘味料だとか塩分のとりすぎも免疫を弱めることになる。。。

じゃあ、免疫を強めるためには。。。?

草食系の食べ物を食べるといいのです。。。特に果物や野菜、コーヒーもいいそうです。。。小百合さんのために日本語のクリップを見つけました。。。

 


(gerson13.jpg)



 



小百合さんもなるべく野菜や果物をたくさん食べて、ジョギングや美容体操をして癌にならないようにしてねぇ~。。。



デンマンさんも強い免疫を持とうとして食生活には気を使っているのですか?

そうです。。。現在、体調管理に気を使ってます。。。4月には行田に帰省するつもりです。。。小百合さんもコロナや、風邪にかからないようにしてね。。。4月にはお互いに元気に再会しようねぇ~。。。



(foolw.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、癌にならないように免疫力を強めてくださいね。。。

お肉が好きな人には しんどいでしょうけれど、野菜や果物をたくさん食べてくださいまし。。。

ええっ。。。? 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ~♬~ますかァ?

いけ好かないお方。。。

わかりましたわ。。。

では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。

ジックリとご覧になってくださいませぇ~♬~。

 


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー






(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

 

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。

だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。

じゃあねぇ~~。

 


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『さらに軽井沢ブーム』

■ 『バンクーバーの生活』

■ 『別れの朝に』

■ 『思い出の天の川』

■ 『隠し子』

■ 『ウィーンの空』

■ 『ハルヴァ@軽井沢』

■ 『二人の母親』

■ 『アダルトダメよ』

■ 『月の男』

■ 『アダルト駄目』

■ 『ホロドモール』

■ 『ワンダフルライフ』


(fragran11.jpg)

■ 『上原良司の自由主義』

■ 『季節外れのハロウィーン』

■ 『アダルトと成人』

■ 『やらしい夢』

■ 『ハロウィーンと火祭り』

■ 『火祭り』

■ 『火祭りのあとで』

■ 『人気の外人ヌード』

■ 『ひごずいきの装着』

■ 『軽井沢夫人@韓国』

■ 『タリアセン夫人と廃人』

■ 『混浴とロマンと軽井沢』

■ 『混浴とロマン』

■ 『バレンタイン』

■ 『手ぐすね引いて』

■ 『世界のオリエント特急』




(galette04.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神童バイオリニストの悲劇 | トップ | パパは何でも知っている »

コメントを投稿

役立つ生活情報」カテゴリの最新記事