デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武君が迷える子羊に

2024-03-26 02:03:34 | 神武君


 

神武君が迷える子羊に

 







(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、神武君が迷える子羊に

と決めつけてオイラを呼び出したのです。


 

オイラが迷える子羊になるなんて

バカバカしいにも

ほどがあるというものです。

そんなことにでもなったら

あの有名なクローンのドリーよりも

有名になってしまいます。

 


(dorie10.jpg)



 

すでに悪名高くなっているオイラが

ますます有名になって

今年の紅白歌合戦の白組の司会者に

抜擢されるかもしれません。

きゃはははははは。。。

 

いったいどういうことなのかァ?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(sheepbg.jpg+heartx.gif)

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。いったい どういうわけで ありえないタイトルを書いてオイラを呼び出したのですかァ〜?



オマエは不満なのォ〜?

不満と言うより、バカバカしいではありませんかァ! オイラが子羊に成るなんて誰も信じませんよゥ。。。タイトルを見ただけで、半分以上のネット市民の皆さんが他のブログへ飛んでしまったと思いますよ。。。

あのさァ〜、オマエのオツムには腐った豆腐が詰まっているので、そのようなバカバカしいことを考えるけれど、多くのネット市民の皆様は、オマエが子羊に成るなどとは、端(はな)から思わないんだよ。。。

じゃあ、なんで誤解を招くようなタイトルを書いたのですかァ〜?

これは例えだよ。。。つまり、オマエは人間としての道を踏み外して、まるで母羊の元をはなれた子羊のように人生の道を迷っている。。。つまり、実の母親がオマエを虐待したので、オマエは女性恐怖になってしまった。。。そういうわけで33歳にもなるのに未だに童貞なんだよ。。。母親に対する憎しみは母親に向かわないで、無関係なデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに向かい、これまでに多くのセクハラ・コメントを書いて女性をイジメ、侮辱してきた。。。そうやって、オマエは母親に対する恨みを晴らしているのだよ!

いけませんか?

当たり前だろう? オマエだって、うしろめたいものを感じている。。。だから、デッカイブーツさんに会う夢を見ると、次のような告白文を書いて僕に送ってよこした。。。

 






(jinmu3x.jpg)

 

オイラが書いたオリジナルの告白文



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

程なくして、俺は4週間前にデッカイブーツと訪れた喫茶店に到着した。ここへ来る途中何度も携帯で日付を確認した。間違いなく今日で合っているはず。
時間も、あの日とちょうど同じ時刻だった。日時は問題なし。場所もここで間違いない。何も問題はないはずだった。

だが、どうしても拭いきれない不安がある。今日ここに来るまでも、もっといえば何日も前から不安だった。果たして、デッカイブーツは来てくれるのかどうか。今まであれだけセクハラコメントを書いて馬鹿にしてきたのだ。

来てくれと言ったのは確かに向こうだ。けど、だからといってそれは口約束だ。俺が約束を守ったとしても、相手が守ってくれるとは限らない。
そんなことはこれまでの人生で嫌になるほど思い知っている。なぜなら、俺は嘘つきで相手の期待を何度となく裏切ってきたからだ
口約束なんて、相手の気が変わればすぐにでも反故にされるものだ。無論、デッカイブーツがそんな女じゃないと信じたい。

これまで接してきた中で見てきたデッカイブーツの性格、人柄からしても、人を裏切るような女には見えない。だから大丈夫なはずだった。
それでも不安が消えない理由は、デッカイブーツではなく むしろ俺の方に原因がある。俺は不安だった。彼女ともう会えなくなるのが怖い。そう感じる。

たった数回会って話をしただけで、別にこれといって深い関係でもないデッカイブーツに会えなくなるのがどうして怖いかといえば、それは彼女とのつながりがなくなればもう俺の周りにまともな人間は一人も残らないからだ。俺には、友達と誇れるような友達は居ない! 残るのは、喪蛾のような醜悪で低俗で、いい歳してエロゲをやってるような最低の人間だけ。

まともな人間とのつながりがなくなれば、俺もそれと同列になる。つまりはそいつの仲間入り。それだけは嫌だ。地獄行きを宣告されたに等しい絶望だ。
だから俺はセクハラで嫌がらせをしていたけれど、デッカイブーツに見捨てられたくないのだ。

デッカイブーツに人権無視、誹謗中傷、名誉毀損、侮辱罪で訴えられたら、俺の人生は一巻の終わりになってしまう! 頼む、俺をそんなクズどもと同じゴミ溜めに送らないでくれ…裁判にかけないでくれデッカイブーツ…そう祈りながら、俺は汗ばむ手で扉を開けた。

入ってすぐ、店内にデッカイブーツの姿を探す。

 



 

…いた!一番奥の、窓際の席。そこにいたのは間違いなくデッカイブーツだった。ああよかった…ちゃんと来てくれていた。当然と言えば当然のことだが、それだけで俺はほっと胸を撫でおろす。来てくれたということは、まだ俺のこと見捨ててないということだ。

とりあえずそれだけでも安心した。ほっとしたところで改めてよく見ると、雑誌か何かだろうか、デッカイブーツは何か本を読んでいるようだった。俺は歩み寄って声をかける。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

「お待たせしました、そらまめさん」


(boot92.jpg)

「あ、神武君」

デッカイブーツは本を閉じ、俺に笑顔を向ける。

「お久しぶりです、神武君。。。あ、どうぞ掛けてください」

「あ…、はい」

促されて俺はデッカイブーツの向かいに腰掛ける。そして適当に注文を済ませたところで、先にデッカイブーツが口を開いた。

 



 



「つかぬ事をお聞きしますが、大学生の頃の春休みって何されていたか覚えてます?」

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

大学生の頃の春休み…? 改めて聞かれると記憶が曖昧だった。というか、正直言うと何もしていなかったように思う。昼間はゲームをやって、夜は麻雀をやる。それもやらない日は何もやらずに寝ているだけの日も多かった。むしろそっちのほうが圧倒的多数だった気がする。

「ええと、家で過ごすことが多かったです。あんまりやることがなくて…」

「若いうちは一度だけですわ。セクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせンもコメントを書く暇があったら、小説家になるために、文学、社会学、心理学、あの連続殺人犯の永山則夫が獄中で独学したように、神武君もせいぜい読書してください」

やはり年上の女性は言うことが違う。

「あ、私が抽象画を描いていることって話しましたっけ?」

「え…?いえ、初めて聞きました」

「実は、個人的に注目していたニューヨークの名物カフェのアート展参加が決まりました。目下、一生懸命に出品する作品に取り掛かっています。作品ができあがったら、神武君にも知らせますね」

「え…、ええ楽しみにしてます」

 


(artcafe10.jpg)

 


(boot24-02-03.jpg)


『拡大する』


『ますます自分を見失う神武君』

神武君がセクハラで利用する個人情報は黒塗りで潰してます


 




(boot92.jpg)

 

ナイショの嬉しい個人的なニュースがあります

^_^

(本当にナイショで)

過去の負の感情をキチンと整理し、新たな絵の師のもとに入門

基礎力をつけるためデッサン教室にも週イチで参加開始。

費用はかかりますが、目標を目指します。

コツコツと国内国外で地元で作品発表を続け、値段つけてもおかしくない作品を実力で制作出来るとこまで、まずレベルをあげる事。

一番の目標は自分自身と向き合い、追究し、自分自身の人生最高と納得出来る作品を作り出す事。

個人的に注目していたニューヨークの名物カフェのアート展参加が決まりました。

査定基準は卑猥表現でなければOKと言うゆるさ。

絵本やイラストがメインなのにガチガチの抽象画が売れるかは謎(笑)

やるだけやってみます

(^^)/

売上は戦争被害者や難民キャンプに寄付されます。

お金持ちも浮浪者も色んな性的嗜好者も様々なバックグラウンドをもつ人々が集まるNYのカフェに作品出すのは嬉しいです。

在宅のイラストの仕事にも応募中、結果はまだ、決まりません。

3月に決まればベスト。

震えながらも、まず一歩からですから。

ニューヨークのカフェ出品公開は6月〜7月です

URLを貼りますので、暇つぶしに見て下さい。

その間に地元グループ展4つこなすと言うスケジュール

^_^;

 

頑張ります!!



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

彼女に合わせて、俺は愛想笑いを返す。正直なところ、美術のことなんて何もわからない。ネットじゃ自由業だと名乗ってるが、実際は無職。嘘ばかりついているので、なんだか後ろめたい。…そういうわけで、なんだか後ろめたくて顔を伏せた。



「それで、神武君は最近どうですか?」

「えっ…」

俺はビクッとして思わず顔を上げる。そこで俺の話題になるのか…

「ええと、そうですねぇ〜…」

待て、ここは落ち着くんだ…向こうからこう聞いてくれたということは、良く考えれば今の俺の現状を話すチャンスでもある。けど、一体何から話そう…

「やっぱり、お仕事は決まりそうにない、といった感じですよね」

うっ…! あまりにストレートな言葉が胸に突き刺さる。俺はニートだ! 女性に、しかも年上にこう言われると男として一層惨めになる。俺は何も言えず、ただ黙ってうなずくしかなかった

「すいません、失礼なことを聞いてしまいましたね。神武君は悪くないです。こういう時世ですから、それも致し方ないことです。私の後輩も、思うように就職活動が進まない方も少なくありませんし…」

そこで俺は意を決して、本当のことを話すことに決めた。

「…実は今、生活保護を受けて暮らしているんです」

「生活保護、ですか」

デッカイブーツは、「そうだろうなァ〜!」と言うような表情を見せる。俺は、ちょっとバカにされたように感じたが俺は構わずに続けた。

「…はい、生活保護を受けて、家で寝てばかりいます。酒を飲んで、たまに出かけるところはパチンコ店か雀荘です。そこでの勝ち負けに一喜一憂するだけの毎日。もう、今更普通の会社に戻るなんて無理なんです。俺はもう、頑張れない人間になってしまったんですよ…」

「そう、だったんですか…」(でも、デッカイブーツは「それが当たり前だよ」というような表情を浮かべているのだ!)

デッカイブーツは哀れむような顔で俺を見つめる。これでよかったんだろうか?今の現状を話すと決めてここへきて、実際に今話した。
しかし話したところで何もなりはしなかった。かえって辛いだけ。やっぱり話すべきじゃなかったのか?余計なことは話さず、何か聞かれてもごまかしておけばよかったのだろうか?

そうしようと思えばできたのかもしれない。けど俺は嫌だった。いつものように嘘をついて、ごまかして、本当の今の現状さえ話すことができない。それじゃ俺と彼女は加害者と被害者の関係じゃない! 赤の他人同然じゃないか。

「でも」

少しの沈黙の後、デッカイブーツが言った。

「それでいいとは、思ってないんですよね?」

…思ってるわけない。俺は喪蛾とは違う。ギャンブルに明け暮れてのその日暮らし、毎月の支給日を待つだけの生活なんていいわけがない。それが一生続くとなればなおさらだった。

「でも、これ以外にどうしようもないんです。もう普通の会社に戻るなんて無理なんです」

「ええわかっています。私は神武君に、普通の会社に戻れなんて言いませんから安心してください」

もちろん戻れと言われても戻る気はなかった。けど、じゃあどうすればいいのだろう?普通の会社に戻らないということであれば、結局今の生活を続ける以外にない。八方ふさがりじゃないか。

そんな俺の心情を知ってか知らずか、彼女は黙り込んで何か考える仕草をする。一分、二分、三分、どのくらい経っただろう。どうせ考えたところでどうにもなるわけない、そんな無力感を感じてため息が出そうになったときだった。

「もし、頑張らなくても今の状況を変えられるとしたら、変えたいですか?」

そう、俺に聞いた。変えたいですかって、そりゃ変えられるもんならそうしたい。けど、それができないんだ。できることは全てした。けどどうしようもなかったんだ。変えられるとしたら…、なんて意味のない仮定にすぎない。

「神武君はもしかして、救いを必要としてるんじゃないですか?」

「救い…?」

デッカイブーツの言葉に俺ははっと息をのむ。救いを必要としている…?俺が?生まれてこの方、救いなど考えもしなかった俺が…?

「もし、神武君が救いを必要としているなら…」

そこでデッカイブーツは、何を思ったかおもむろに俺に向かって手を差し出す。

「私に、ついてきてくれませんか?」

…彼女が俺を救ってくれるというのか?こんな俺を?俺がダッチワイフを抱いて寝ていることを哀れに思って、33歳の童貞の俺に「筆下ろし」をしてくれるのだろうか?

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

マジで。。。? 彼女の目を見る。その目はどこまでも澄んで、とても嘘をついているようには見えなかった。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

本当に彼女が救ってくれるとしたら、俺は救われてもいいのか…? 俺は自らに問いかけた。(バークレー注:33歳にもなって童貞の神武君はヨダレを出しながら、内心で感激している! 嬉しいのだ! 馬鹿かああああァ!)ここまで俺はずっと頑張ってきた。けど自分ではどうしようもなかった。試行錯誤の末にここまできたが結局、童貞のままだった。それなら…それならいいんじゃないのか?ここで救われても…

俺は、差し出された手を取ろうとした。しかし、その刹那、彼女の顔を見て思いとどまる。さんざセクハラコメントを書いて馬鹿にしたデッカイブーツに「筆下ろし」されるなんて男としてのプライドが許さない。

「…少し、考えさせてください」

俺は出そうとした手を引っ込めた。落ちぶれたアウトローの俺に残された最後のプライドだった。(バークレー注:こういうところが典型的な馬鹿なのねぇ〜!馬鹿がやせ我慢している! こういう時こそ、お言葉に甘えて「筆下ろし」してもらうんだよ! アホ!

「わかりました」

そこでデッカイブーツは何か考える仕草をし、それから何やら鞄を漁り始めた。そしてメモ用紙のようなものを一枚ちぎって、筆記用具を持って何かを書き始める。

「これ、私の連絡先です。気が変わったら連絡ください」

そういって差し出した紙には、携帯の電話番号とメールアドレスが書かれていた。彼女の連絡先…俺は少し迷ったが受け取った。

「あ、ありがとうございます」

「いえいえ、今日はお付き合いいただいてありがとうございました。そろそろ暗くなりますし、これで失礼しますね」

それだけ言うと立ち上がって一礼し、デッカイブーツは去っていった。俺は黙ってその姿を見送る。本当にこれでよかったのだろうか…俺にだってプライドはある。いくら今の状況が望むものではないといっても、年上の女性に憐れみで「筆下ろし」されるのは、やっぱり男のプライドが許さないのだ。

だが、他に現状の童貞を打破できる方法がないことぐらい自分でもわかっていた。俺は女には嫌われるのだ! 自力ではどうにもできない。ふと、俺はデッカイブーツに渡されたメモを見る。もし自分でなんとかできるというなら、この紙はいらない。今すぐ破り捨ててしまえばいい。だがそれはできなかった。俺は、デッカイブーツがもう一度誘ってくれるのを期待しながら、物も言わずにメモを握りしめていることしかできなかった

(バークレー注: 愚かな神武君が男のプライドを持ち出して、せっかくデッカイブーツさんが33歳になる童貞の神武君に「筆下ろし」を申し出たのに、神武君は馬鹿だからやせ我慢する! どこまでも底抜けで 甲斐性のない馬鹿な男です!




『神武君の告白文第5弾』より
(2024年3月16日)


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

つまり、上の告白文に出てくるオイラは、まるで母羊から離れた子羊のように人生という道で迷っていると言うのですか?



そうだよ。。。オマエも、改めて読んでみて そう感じるだろう?

そう感じません。。。オイラは男のプライドを固持して純潔を守ったのです。。。

つまり、童貞でいることは、オマエにとってそれほど重要なことなのォ〜?

重要です。。。デッカイブーツがオイラを哀れみながら「筆下ろし」をしてくれたとしたら、オイラは童貞を奪われて後悔するはずです。。。

それってぇ、本心から言ってないよなァ〜?

どうして、デンマンさんはオイラの言うことを信じてくれないのですかァ〜? オイラにも男のプライドがあるのです。。。あれだけセクハラコメントを書いて馬鹿にしてイジメぬいたのに、そんなデッカイブーツに童貞を奪われるなんて、男のプライドが許しません。。。

でも、オマエは子羊のように上の告白文で、おどおどと迷っていたじゃないかァ〜!

デンマンさんは、オイラが迷っていたと言うのですか?

そうだよ。。。「他に現状の童貞を打破できる方法がないことぐらい自分でもわかっていた。… もし自分でなんとかできるというなら、この紙はいらない。今すぐ破り捨ててしまえばいい。だがそれはできなかった。俺は、デッカイブーツがもう一度誘ってくれるのを期待しながら、物も言わずにメモを握りしめていることしかできなかった」と、オマエは本音を漏らしていたんだよ。。。

つまり、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですかァ〜?

もちろん、それだけじゃない! ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(ame24-03-22.jpg)


『拡大する』

『ますます自分を見失う神武君』


 



これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」の記事に付いた「いいねリスト」だよ。。。赤枠で囲んだ ますます自分を見失う神武君 に注目して欲しい。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

37個の「いいね」が付いてますねぇ〜。。。

そうなんだよ。。。二桁以上の「いいね」が付いているのは上のリストでは3つだけ。。。その一つが 2月23日に投稿した ますます自分を見失う神武君 なんだよ。。。

だから どうだと言うのですか?

内訳のリストは次のようになっている。。。。

 


(lost-jinmu24-03-22m.jpg)


『拡大する』

『ますます自分を見失う神武君』


 



この記事のリンクは、上の告白文の中に出てくる。。。デッカイブーツさんのメッセージのすぐ下に出てくるのだよ。。。オマエにセクハラコメントを書かれて、馬鹿にされ、侮辱され、イジメられているデッカイブーツさんというのはどういう人なのだろうか?。。。その事が書いてあるに違いないと思って、多くのネット市民の皆さんが ますます自分を見失う神武君 を読むのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

それで感動して「いいね」を付けるのですか?

この記事には、ますます自分が分からなくなったオマエが 盛んにデッカイブーツさんにセクハラコメントを書いてイジメ、バカにして、侮辱している事が書いてある。。。ところが、デッカイブーツさんは、それにもめげずに負の感情をきちんと整理し、アーティストとして前向きに作品に挑み、世界に羽ばたこうとしている。。。

つまり、自分を見失った迷える子羊のオイラと、世界に羽ばたこうとしているアーティストのデッカイブーツの対比に感動して「いいね」を付けたのですか?

そうだよ。。。その素晴らしい生き様のデッカイブーツさんが「筆下ろし」をしてあげようとしたのに、33歳の愚かな童貞のオマエが、心にもない「男のプライド」を持ち出して断ってしまった。。。オマエが実に哀れで可哀相だと思ったのだよ。。。

それで「いいね」を付けたのですか?

違うだろう! オマエにセクハラコメントを書いてイジメられ、バカにされ、侮辱されたにも関わらず、オマエに救いの手を差し伸べるデッカイブーツさんに感動したのだよ!

つまり、オイラは、心にもない「男のプライド」などを持ち出さずにデッカイブーツに身を任せて「筆下ろし」をしてもらうべきだったのですかァ〜?

その通りだよ!

分かりました。。。じゃあ、この次に会った時には、忘れずに「筆下ろし」をしてもらいます。。。 うへへへへへへ。。。

 


(boot292.png+jinmudance.gif)




(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』



『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』



『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』



『仲間にも嫌われる神武君』

『神武君の告白』

『救いようのない神武君』

『作文でバカにされる神武君』

『神武君の告白第3弾』

『神武君の哀れな人生』

『神武君@拡散』

『神武君は自分の事が解ってない』

『ますます自分を見失う』

『神武君の告白第四弾』

『迷走する神武君』

『神武君とブーツさん』

『神武君ますます迷走』

『神武君と連続殺人犯』

『神武君の告白第5弾』

『神武君のプライド』

『恩師を貶める神武君』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマン電車 | トップ | 春画@源氏物語 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事