デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

下つき上つき (PART 1 OF 3)

2014-07-05 17:17:37 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ

 


下つき上つき (PART 1 OF 3)

 


(gog40706.png)


(down11.gif)


(liv20404e.png)





(merange12.jpg)

デンマンさん...、 あんさんは、また やらしいタイトルを付けましたやんかァ~~


(kato3.gif)

ん。。。? やらしいタイトル?

そやかて また女性の大切なモノが下つきなのかァ~? それとも上つきなのかァ~? あんさんは その事に拘ってますのやろう?

ちゃうねん。。。 わては拘ってへんでぇ~。。。 実は夕べ、本を読んでいたら次の箇所にぶちあたったのやがなァ~。。。


上付きと下付きでは

体位によって感じ方が違う?



(respo19.jpg)

女性気の特徴を示す上付き、下付きという言葉を聴くと、いつも不思議な気持ちになります。
両者を区別しているのは、日本だけだからです。
医学の現場で問題になることはありませんし、世界の性科学でテーマになっているのを見たこともありません。

上付きは膣口と肛門のあいだが長く、下付きは短いものをさすようです。
私は産婦人科医として数えきれないほどの女性器を問診してきましたが、位置に差があるとしても1cm未満です。

下付きの人は、出産のときに会陰が裂けるだけでなく、傷が肛門まで達することがあります。
出産後に少し大変だとしても、いずれ治るものです。
それぞれ感じる体位が違うという説もあるようですが、例えば正常位にしても、腰の下に枕を置くなど、足を上げる角度をわずかに変えることで調整できます。
上付きだから後背位はダメ、下付きだからこの体位がイイと決め付けるのは、意味のないことです。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




100ページ
『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編』
著者: 宋美玄 (そん・みひょん)
2011年6月14日 第1刷発行
発行所: 株式会社ブックマン社




あらっ。。。両者を区別しているのは、日本だけやのォ~?



確かに、カナダ人と話しておってぇ、これまでに“上付き”と“下付き”が話題になったことはなかったでぇ~。。。

やっぱり、日本人だけが“上付き”と“下付き”に拘りますのォ~?

それに答えるには、ちょっと次の地図を見て欲しいねん。


(hg40704a.png)



この地図は 「デンマン・シンジケート」の わてのブログに 5月31日から7月4日までの35日間にやって来たネットサーファーを県別に表したものやねん。



日本全国でアクセスした人が 35日間に 2,158人というのは メチャ少ないやんかァ~。。。

あのなァ~、それぞれのブログのホームページを見た人だけが記録されるようになっておるねん。 そやから、個別の記事にアクセスした人はこのグラフには出てきよらん。。。 そやさかいに、すくのォ~見えるねん。 とにかく、この人たちが検索で使った人気キーワードのリストを見て欲しい。


(hg40704c.png)



あらっ。。。「床上手」で検索してやって来よったネット市民がダントツですやん。



そうやァ~。。。 そやけど、「下付き」で検索してやって来た人が 720人おるのやでぇ~。。。

やっぱり、拘ってる人がおるのやねぇ~。。。

そういうこっちゃがなァ~。。。

。。。で、その人たちは どの記事を読みはったん?

ちょっと次の検索結果を見て欲しいねん。


(gog40706.png)



「下つき上つき」を入れてGOOGLEで画像検索してみたのやがなァ~。。。 赤枠で囲んだジュンコさんの画像が出てきよった。 そいで、画像をクリックしたのやけど、問題の記事を表示してくれへんかった。 仕方ないので「下つき上つき デンマン」を入れてウェブ検索してみたのやがなァ。 その結果を見て欲しい。


(gog40706c.gif)

『現時点での検索結果』



赤枠で囲んだ記事を読みよったのやがなァ~。。。


(liv20404e.png)

『実際の記事』



。。。で、ジュンコさんが説明してはるん?



そうやァ。


(liv20404e2.png)

『拡大する』



そやけど、どないなわけで あんさんは『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編』を読みはったん?



バンクーバー市立図書館で借りたのやがなァ~。。。

そやから その理由を訊いてるねん。

もちろん、めれちゃんのために借りて読んだのやがなァ~。。。

わたしのためにぃ~。。。?

そうやァ~。。。 かつて、めれちゃんは わての質問に次のように答えていたのやでぇ~。。。 覚えておるかァ~。。。?


 (すぐ下のページへ続く)

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下つき上つき (PART 2 OF 3) | トップ | 仰げば尊し和菓子の音 »

コメントを投稿

恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ」カテゴリの最新記事