狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

北朝鮮が核を放棄する事は有り得ない・・・アメリカ・トランプ大統領の欠点を握る「ユダヤ・ネオコン」による東アジア発・第三次世界大戦が勃発するのか

2017-04-11 14:32:37 | 東アジア
 (2017/04/12:追記)

 北朝鮮が核を放棄する事は有り得ない
 先日(2017年)4月8日、シンガポールからオーストラリアに向かっていたアメリカの原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群に対し、米太平洋軍が急遽北上を命じ、現在、朝鮮半島に接近しているとの事である。
 北朝鮮は、韓国や日本の「事大主義」と異なって、「独立意識」が非情に強い。北朝鮮は韓国や日本と異なって、精神的に非情に強い。決して、強い者に対して媚びず迎合せず、自国の自尊心・誇りを基に、精神的に負ける事無く、強い者に従わない
 よって、米国による先日4月4日(シリア・日本時間、米東部時間4月3日)のシリア攻撃とその空母による北朝鮮への脅し・警告があろうとも、北朝鮮が核を放棄する事は有り得ない
 その上で、核放棄の要求を強引に押し付ける為の先制攻撃を北朝鮮に加えるならば、北朝鮮の枠内にとどまる事は無く、勿論、日本もその被害の影響を被る事となる
 それは、日本を含めた核戦争となり、東アジア発の第三次世界大戦へと繋がる事になる。
 この度のシリア攻撃に表された様に、トランプ大統領は「ユダヤ・ネオコン」の側近に唆され(そそのかされ)て簡単に考えを翻し、簡単に感情的になった。「ユダヤ・ネオコン」の側近は、そのトランプ大統領の欠点を握っている。それによって、トランプ大統領を操作する。「ユダヤ・ネオコン」やシリアの反政府勢力が作った捏造の映像や写真を見せられて、簡単にそれを信じて変心し、感情的になって即、ミサイル攻撃を命じた。この事は、今後の北朝鮮に対しても当てはまる事である。
 北朝鮮が核を放棄する事が有り得ない事と、トランプ大統領のその愚かな欠点が有る故、「ユダヤ・ネオコン」の意向通りに、北朝鮮発の日本を含めた戦争が起こる可能性は高い。
 一方、地下では北朝鮮と米国は繋がっている。北朝鮮の背後にはユダヤ・ロスチャイルドが存在している。そのユダヤによって、米国から北朝鮮へと資金やミサイル技術等が提供され続けて来たのである。そして、共産主義はユダヤが作り出したものでユダヤのものである。よって、北朝鮮は米国に対する「悪役」を演じさせられているのかもしれない。いずれにしても、ユダヤが北朝鮮と米国を煽っている事が伺える。つまり、ユダヤによって北朝鮮と米国、更には同じ共産主義の支那(中国)と米国の、それぞれの戦争が促されている事が伺える。
 また、日本の戦前の諜報機関・陸軍中野学校の残置諜者が、北朝鮮の形成に大きく貢献した。そして、金正日・前最高指導者と金正恩・現最高指導者には共に、日本人の血が流れている。北朝鮮の「独立意識」の強さは、戦前の日本人が持っていた精神が影響しているものと思われる。日本も戦前は、大東亜戦争で強大国の米国に歯向かい精神面においては決して負けていなかった様に、独立意識の強い精神面の強さが有った。そして、北朝鮮と同じ民族の韓国が事大主義であり、且つ元々から朝鮮民族が事大主義であった事からも、北朝鮮に日本人の精神の影響が伺えるのである。
 ところで、日本の政治家は、森友問題や築地市場移転問題等に費やして、戦争が目前に近付いている事に気が付いていないのだろうか?。これらの問題は、米国が仕掛けた罠なのか?。日本の国会や地方議会は、朴槿恵・前大統領に対する一般大衆のデモで機能麻痺に陥っている韓国と同じ低レベルである。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2013/08/31付:「日本は北朝鮮と同盟を結んではいかがでしょうか・・・戦前の日本のプロパガンダ『大東亜共栄圏』の実現と、北朝鮮の第二の核兵器『EMP』」
  ・2013/09/06付:「先日の記事『日本は北朝鮮と同盟を結んではいかがでしょうか……』の追記・・・日本の『自立』と真のアジアの一員化」
  ・2013/11/03付:「小泉元首相の背後にイルミナティか?・・・日本の独立と核兵器製造の阻止の為か」
  ・2014/04/13付:「日本人である金正日・正恩父子と北朝鮮のロスチャイルドとの繋がり・・・北朝鮮を形成して来た日本人、日本のヘイトスピーチを行なう人々はこれを知ってどの様に感じるのでしょうか」
  ・2014/06/09付:「維新の会の分裂の要因は核兵器製造の可否か・・・現実路線からの脱却方法は結局これしかないのか」
  ・2014/12/07付:「東アジアでの漁夫の利を得ようともくろむ米国は裏から中国・韓国を扇動」
  ・2015/04/05付:「原爆投下情報破棄と京都の大規模空襲回避は日本支配階級と米国との裏取引が有った為か?」
  ・2017/01/31付:「本心は親日である朴槿恵大統領は反日世論に迎合して失敗した・・・外国スパイに煽られ踊らされる一般大衆のデモ、戦後反日捏造教育に洗脳される学生達、韓国の伝統的な事大主義」
  ・2017/04/04付:「独立意識の強い北朝鮮は日本の憲法9条改正と国防力強化を促す・・・事大主義韓国との違い、日本人の血、『EMP』を研究していた『登戸研究所』、ミサイルにユダヤと米国の影、そして米国に対する『悪役』」
  ・2017/01/31付:「偽善で悪のグローバリズム、しかし米国介入無き環太平洋連携は日本の古来精神を基とする主導で良いかもしれない・・・かつての大東亜共同宣言「相互協力・独立尊重」と、世界の趨勢に乗るのは危険かもしれない事」
  ・2017/04/07付:「トランプ大統領、フェイクニュースに騙されてはならない・・・シリアの化学兵器使用は反政府テロ組織、アルカイダ、それらを支援する極悪偽善アメリカが作ったISIS(DAESH)である」
  ・2017/04/07付:「主流メディアに騙されているトランプ大統領と日本人に送る、「シリア・アサド大統領の正論」・・・結局、歴代アメリカ大統領と同じくユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンの操り人形と化すのか」
  ・2017/04/10付:「トランプ大統領、あなたこそ子供・民間人を殺し残酷偽善の悪である:ユダヤネオコンの捏造映像で安易に翻る単純さ。無罪のシリア政権。化学兵器を反政府勢力に渡してきた米国。「米国第一」でなく「神第一」になれ!」
  ・2017/04/10付:「シリア攻撃をしたトランプ大統領とアメリカに対する全世界の批判の数々・・・米国の有権者「失望・落胆・裏切られた」、第三次世界大戦、核戦争、黙示録、世の終末」

(2017/04/12:追記)
  ・2017/04/11付:「『反米』である私は弱者を犠牲にしたエゴイズムの安全保障・国益はいらない・・・無罪のシリア政権とシリア軍、シリア国民、パレスチナ人への『相互協力・独立尊重』が日本に必要である」
  ・2017/04/11付:「北朝鮮とアメリカとの核戦争、そのとき日本人はどうするのか・・・『白人至上主義』米国は前衛日本の犠牲を厭わない。しかし神である主イエス・キリストはアジア人。日本に神の選民の存在」
  

 参考文献
  ・2017/04/09付・産経新聞:「米空母打撃群が朝鮮半島へ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「反米」である私は弱者を犠... | トップ | 北朝鮮とアメリカとの核戦争... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東アジア」カテゴリの最新記事