でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

史上最速Vの代償大きかった…尊富士、右足首完治せず夏場所全休へ 十両転落の可能性、史上初の珍事、とのニュースっす。

2024-05-10 06:11:05 | スポーツ

 ニュースの内容はここっす。史上最速Vの代償大きかった…尊富士、右足首完治せず夏場所全休へ 十両転落の可能性、史上初の珍事(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 今日はせっかく打った文章が全部消えてしまったんで、また最初から打つのは疲れるっすから、訪問された方は勝手に記事を読んでほしいっいす。(^^ゞ

 早い話が尊富士が夏場所を全休すると来場所は十両に転落するみたいで珍事になるんじゃないかって話っす。(^^ゞ

 憎めない横綱照ノ富士も休場するかもしれないしさすが尊富士に「お前なら出来る」と言わなかったんじゃないかと思うっす。(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝乃山、約3年ぶり三役復帰... | トップ | 横綱照ノ富士、夏場所出場に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物 (S40☆BOY)
2024-05-10 20:45:37
尊富士はそうとう無理しながら相撲を取ったんでしょうね
その瞬間は気が張ってるから力が出たのでしょうが、
後々、その後遺症が出てきたのだと思います
相撲(相撲に限らず)人生、長い目で見ないといけませんね
Unknown (debutan)
2024-05-11 06:25:52
そうでしょうね。
無理が祟ったんでしょう。(^^ゞ
ケガしてる休場したかった尊富士に対し春場所の千秋楽で照ノ富士が「お前ならてきる」と言った手前、夏場所は体調不良の照ノ富士が無理して出場するみたいです。(^^ゞ

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事