みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

涼しい風

2017-08-02 08:23:38 | 日記



    世界館に行く前  以前ここでご紹介した 東条商店に寄りました


    フリマのようなお店    前は紳士服の問屋さんだったとか?  たしか・・・


    お店番の女性スタッフさんとちょっとお話   商品も増えてきているとのこと


    エアコンなしでも涼しかった店内    裏口の戸が開いていて 風が通り抜けるのね






    今回も見てるだけ・・・・だったけど   今度は何か買いたいなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングストリート | トップ | 東洋一の蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバンジーナ)
2017-08-02 11:26:12
そのハギレ 欲しいです。。。(*´▽`*)
そうですよね (みい)
2017-08-02 14:57:48
私もいくつか買いました ついつい買っちゃうんです
何に使うとかではなく ただ欲しいんです・・・ね
オバンジーナさんはいろんなもの作るから
きっと布も喜んでくれるはず。
高田に来られたらのぞいてください。高田世界館のお向かいあたりです。土日なら開いてるはず

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事