眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

お久しぶりですorz

2006-07-10 11:20:32 | Weblog
ものすごく久しぶりの更新です。
最近ミクシィーを始めてしまったのでそちらに気を取られてましたorz
まあ、こっちに本音を書きに来てもよかったんですが、いつもの「まんどくせ」病が発症したためにさぼってました。すいませんorz
ってか、最近なんかものすごくつかれる。やらなきゃいけないことはやるんですが、なんだかいろんな事が中途半端になってます。
先週まで風邪でひーひー言ってたのが大きいっぽいな。元気にはなってきたんですけど、やっとこさ出てきたやる気も色々な物にそがれてる感じで、なかなかあがってくれません。
そうは言いつつも、自分の好きなことはちまちま楽しんでるんですけどねw
最近は「エウレカセブン」というアニメにはまりました。エウレカの脚本家をやってる方の講義を学校で聴いたのをきっかけに見始めたんですけど、これがなかなか面白い。
話が生まれた経緯とか(レフの発想とか)を聞いたので、見てると「あ、あの話はこの回の事だったんだな」とか発見もあって面白い。
でもこれ、週末の朝にやる番組じゃないですよねw
いま16話くらいだけど、子供向けの時間帯に放映するにはちょっと生々しい表現が多い(・w・)
ちなみに、これ全50話だそうですね、、、。(25話が50に増えたという話を講義で聴いた気がする)
全話見るのに、いったい何時間かかるんだ、、、。
ちなみに、昨日はなんかものすごくブルーだったので一日ずっと見てましらが、それでもまだDVD7巻目くらいですよ。
う~ん、色々犠牲にしなきゃ見終わらなそうだorz

最新の画像もっと見る