眼をあけたまま夢を見る獣と戯れ言

駄日記。
ブログ新調するはずだったのに、当分このままになりそうだよ、とほほorzな駄日記。

久しぶりに大声で愛してると言いました

2006-06-02 00:54:39 | Weblog
昔チラッと書いたギンコからの謎の配達物の正体がわかりました。
「五月下旬くらいにプレゼント届けたいから、この紙に住所書いて」という怪しい勧誘みたいな台詞をいわれ、「はぁ?(・д・)」とか思ってたんだけど、今日帰ってみたらその紙が貼り付けられた長い筒が部屋に転がってました。
なんだ、新種の爆弾か!?とか思って恐る恐る開けたらなんと、大神のポスターでした(>_<)
マジ嬉しかった。電話で岡田君の様に「愛してる」連呼しましたよ。(9割方嘘だけど)
でも嬉しかったのは本当。
お返しに大神のサントラ貸す約束しました。ってか、この人いつの間にかちゃっかり大神買ってたし(笑)
なんでも「ミカン爺」が好きだとか(爆)
せめて、サクヤとかボイン姉ちゃんにしとけよ。男なんだから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH (しお)
2006-06-02 02:04:21
いいなぁ~!部屋に貼るよね!?何か代わりに剥がさなきゃだね(笑)
返信する
ハルトコロナイヨ (福助(管理人))
2006-06-06 00:53:58
激しく貼るところがナイデスネ(笑)

ドアの裏とか床とか、とりあえず探してみますw
返信する