だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

第40回新春大阪マラソン

2024-01-08 08:20:01 | ランニング

1月7日(日) 大泉緑地で開催の新春大阪マラソン 今回は記念すべき第40回である。 参加者は約900名 今回もボランテイアで  役割は 昨年と同じくプリンタ-で完走証の発行です。風が強く寒かったな。 午後2時頃に大会は終わる。片づけをして3時過ぎに解散。参加されたみなさんおつかれさんでした。写真は小学生の部2kです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槇の木 伐採 | トップ | ハボタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中、お疲れ様! (みいちゃん)
2024-01-19 15:59:32
だいちゃん

寒い中、大変お疲れ様でした。
何も出来なくて申し訳ありません。
こんにちは (daichan)
2024-01-21 14:36:11
コメントありがとうございます。今回は記念大会で多くのランナ-でしたね。寒かったですが今回も手伝いできてよかったです。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事